お料理〜♪久しぶりにお料理~ポテサラに、もやしのナムルに、オニオンスープ、それからあじのひらきも焼いたな~肉団子を作ろうと思って材料買ったけど、いつの間にか7時だったからまた今度にしようiPhoneからの投稿
ぽたかふぇ〜。(^-^)/昨日、トリオ&トリミちゃんのお皿、第3段を取りに行ってきました~♪お花の色合い間違えちゃったのと、線が太い気がするけど、気にしない~♪(正確には気にし終わった♪)***そしてさがおうじさんとタンタン麺食べました~***それからカードのポイントでアイス~言うまでもなく美味しかった~さがおうじさん、今日もいろいろありがとです~またカフェりましょー‼***なう:渋谷→下北沢→高円寺→新宿を回ったらクタクタだあ~iPhoneからの投稿
ポストカード委託販売中〜♪下北沢の素今歩さんにて、ポストカード委託販売中です~♪16日にこのカメちゃんのポストカードも追加納品する予定~♪お近くに行った際にはぜひ~(^-^)/maho tanizakiiPhoneからの投稿
えほんとかるた。この間、お友達と語ってきました~そしてやっと出産祝いの一部を渡せたよ(^-^)/*絵本とかるたお友達3人と一緒にもっとたくさんいろんなのを集めてプレゼントしようと思ったんだけど、なかなかみんな集まって買いに行く暇がなかったから、一部だけプレゼント~♪しかけ絵本と面白いかるただよ*この間の絵プレゼントを入れた紙袋にこの間の絵を毛糸で付けてあげました*トマトの冷製パスタみんなでパスタを食べたよみんなありがとうね(^-^)/また語りましょーiPhoneからの投稿