**OHANALiON** -14ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

久しぶりにお料理~音譜
ポテサラに、もやしのナムルに、オニオンスープ、それからあじのひらきも焼いたな~かに座
photo:01


photo:02



肉団子を作ろうと思って材料買ったけど、いつの間にか7時だったからまた今度にしよう得意げ



iPhoneからの投稿
昨日、トリオ&トリミちゃんのお皿、第3段を取りに行ってきました~♪
photo:03


photo:04


お花の色合い間違えちゃったのと、線が太い気がするけど、気にしない~♪
(正確には気にし終わった♪)

***

そしてさがおうじさんとタンタン麺食べました~ドキドキ
photo:01



***

それからカードのポイントでアイス~ラブラブ!
photo:02



言うまでもなく美味しかった~音譜

さがおうじさん、今日もいろいろありがとです~かに座虹

またカフェりましょー‼

***

なう:
渋谷→下北沢→高円寺→新宿を回ったらクタクタだあ~星虹

iPhoneからの投稿
photo:01



下北沢の素今歩さんにて、ポストカード委託販売中です~♪

16日にこのカメちゃんのポストカードも追加納品する予定~♪

お近くに行った際にはぜひ~(^-^)/

星maho tanizaki星




iPhoneからの投稿
この間、お友達と語ってきました~音譜そしてやっと出産祝いの一部を渡せたよ(^-^)/

*絵本とかるたニコニコ音譜
photo:04


photo:05


お友達3人と一緒にもっとたくさんいろんなのを集めてプレゼントしようと思ったんだけど、なかなかみんな集まって買いに行く暇がなかったから、一部だけプレゼント~♪しかけ絵本と面白いかるただよ星虹


*この間の絵かに座虹
photo:06


プレゼントを入れた紙袋にこの間の絵を毛糸で付けてあげましたにひひ


*トマトの冷製パスタ
photo:03


みんなでパスタを食べたよ星キラキラ

みんなありがとうね(^-^)/
また語りましょーアップキラキラ



iPhoneからの投稿