**OHANALiON** -19ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

夕飯当番なのでチャチャっとご飯~音譜
photo:01



三重県で母が買ってきたおいしいひじきで煮物作って、お味噌汁作って、あとはサラダや冷奴で簡単ごはん星虹

最近、ウォーキングにハマってて、駅まで歩いたりしてるから食べるのがより楽しいのぅ得意げ太らないようにしなくっちゃにひひ




iPhoneからの投稿
photo:01



今日は夕飯当番だからサラダうどんを作りましたよ( ´ v ` )☆ミ

栄養満点のベビーリーフ、疲労回復の豚肉をゆでたもの、それに大葉、トマト、ゆで卵(前日ののこり)をトッピングしてゴマだれで簡単ににひひ

暑い時は冷麺が美味しいよね~音譜

iPhoneからの投稿