伊勢ひじき☆ミ夕飯当番なのでチャチャっとご飯~三重県で母が買ってきたおいしいひじきで煮物作って、お味噌汁作って、あとはサラダや冷奴で簡単ごはん最近、ウォーキングにハマってて、駅まで歩いたりしてるから食べるのがより楽しいのぅ太らないようにしなくっちゃiPhoneからの投稿
サラダうどん☆ミ今日は夕飯当番だからサラダうどんを作りましたよ( ´ v ` )☆ミ栄養満点のベビーリーフ、疲労回復の豚肉をゆでたもの、それに大葉、トマト、ゆで卵(前日ののこり)をトッピングしてゴマだれで簡単に暑い時は冷麺が美味しいよね~iPhoneからの投稿