この曲は旅したり、ドライブしたり、歩いたり...。
どっかに出かけたくなる^^☆ミ
シンディーローパーのカバー曲っていろいろあるけど、この人のはなかなか落ち着くなあ~(‐^▽^‐)
昔から道端に猫や花やその他、生き物がいたら立ち止まってしまうタイプです。
高校の時は飼い猫にえさをあげてたら遅刻して怒られました( ´ v ` )
はい、わかってます。
アホです( ´ v ` )☆ミ
iPhoneからの投稿
高校の時は飼い猫にえさをあげてたら遅刻して怒られました( ´ v ` )
はい、わかってます。
アホです( ´ v ` )☆ミ
iPhoneからの投稿


