**OHANALiON** -11ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

この曲は旅したり、ドライブしたり、歩いたり...。
どっかに出かけたくなる^^☆ミ

シンディーローパーのカバー曲っていろいろあるけど、この人のはなかなか落ち着くなあ~(‐^▽^‐)
昔から道端に猫や花やその他、生き物がいたら立ち止まってしまうタイプです。
高校の時は飼い猫にえさをあげてたら遅刻して怒られました( ´ v ` )

はい、わかってます。

アホです( ´ v ` )☆ミ


iPhoneからの投稿
昨日の夕方、美容院の帰り道で寝ているねこちゃんを発見‼

可愛いから写真撮ろ~っておもったら、むく~って起きて、「ミャ~」ってこっちに寄ってきました(^-^)/

こういうのがあるから歩くの好きなんだ‼

夕方はお散歩中の犬もたくさん見れるし最高です(^-^)/

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
今日も夕飯担当☆ミ

*きのこの炊き込みご飯
*大根おろしの豆腐ハンバーグ
*オニオンスープ
*サラダ

最近、母がポコパンと嵐に夢中で夕飯作る気ゼロ...( .:. - u - .:. )ノ

おいおいおいおい~~~~
$**OHANALiON**