小さな作品展18ありがとうございました☆ミ小さな作品展18、無事、終了しましたこのような場を作って下さった、主催のfrankenji.さんを始め、来て下さった皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました今回は“お菓子”がテーマということで、3作品描かせていただきました 大好きなカップケーキ(マフィン?)にクッキー、それに大好きな動物を描きました***そしてグッズも置かせていただきました見てくださった皆さん、本当にありがとうございました***小さな作品展に出て毎回思うことは、“楽しい”ということです自分でテーマを見つけて描くのも楽しいけれど、逆に人から与えられたテーマを自分なりに考えて描くことも楽しい。いろんな絵描きさんとの繋がりができるのも楽しいし、いろんな発見があるのも楽しいです今回も本当に楽しませてもらいました携わった皆さん、本当にありがとうございました***次回の開催は年末頃ということですまた参加させていただくので、よろしくお願いいたしますmaho tanizaki※アメブロ:OHANALiON※twitter:@OHANA_LiON※facebook:Maho TanizakiiPhoneからの投稿
サラダそーめん☆ミサラダそーめん作った~とうもろこしも食べたまだまだ夏気分~でも、そろそろ、きのこの炊き込みごはん、栗ごはん、さつまいものレモン煮、カボチャの煮物あたりが気になるなぁ~あとおでんと豚汁も
若旦那展ありがとうございました☆ミ若旦那展、無事終了しました誘って下さったなばなさん、お店の方々、わかちゃんを始め、関係者の皆さん、来てくださったみなさん、可愛い動物たち、ありがとうございました期間中、店内はこんな感じでした私は入口を入って左側の所へに飾らせていただきましたポストカードも置かせていただきました***今回は看板猫のわかちゃん(若旦那)が5才を迎えるということでわかちゃんの絵と、他、10点の絵を描かせていただきましたこれがお店の看板猫のわかちゃん(若旦那)ですちょっと暗いのですがダルメシアンのような珍しい模様の猫ちゃんですちゃんとおトイレも人間用の所でするし、しっかり接客してくれるし、可愛くてとっても頭の良い猫ちゃんです***トリミングをメインにバールもやってしまう珍しいお店で、とってもお人柄の良いお店の方々と関係者の方々、それに動物たちと今回、この展示会に参加できたこと、とても嬉しく思います。良い経験になりましたありがとうございました今年も残すところ4ヶ月ですが、まだまだ精一杯、楽しみたいと思いますmaho tanizaki※アメブロ:OHANALiON※twitter:@OHANA_LiON※facebook:Maho TanizakiiPhoneからの投稿
サザンが地元に来るーーー‼今日は地元にサザンが来る日だよ~地元の駅周辺がすごいことに人混みに加え...、祝福モード絶対見に行くであろう夫婦***私は普通に半日出勤やけど、サザンのファンクラブにも入ってる母に借りた『ピースとハイライト』を聞きながらしゅっきーーーんiPhoneからの投稿