**OHANALiON** -12ページ目

**OHANALiON**

OHANALiONの日常ブログですヽ(*´U`*) ノ

8月24日にひまわり畑に行って来ました^^

みなさん、今年ひまわり見ましたか~~~??

見てない人はぜひっ☆ミ

みんなありがとーーーー☆ミ ☆ミ ☆ミ
$**OHANALiON**

$**OHANALiON**

$**OHANALiON**

$**OHANALiON**
小さな作品展18、無事、終了しましたアップ

このような場を作って下さった、主催のfrankenji.さんを始め、来て下さった皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございましたかに座キラキラ


今回は“お菓子”がテーマということで、3作品描かせていただきました ニコニコ音譜
photo:01


photo:02


photo:03


大好きなカップケーキ(マフィン?)にクッキー、それに大好きな動物を描きました虹

***

そしてグッズも置かせていただきました虹
photo:04



見てくださった皆さん、本当にありがとうございました音譜

***

小さな作品展に出て毎回思うことは、“楽しい”ということです

自分でテーマを見つけて描くのも楽しいけれど、逆に人から与えられたテーマを自分なりに考えて描くことも楽しい。いろんな絵描きさんとの繋がりができるのも楽しいし、いろんな発見があるのも楽しいですかに座虹


今回も本当に楽しませてもらいましたキラキラ


携わった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

***


次回の開催は年末頃ということです星
また参加させていただくので、よろしくお願いいたしますかに座虹



星maho tanizaki星

※アメブロ:OHANALiON
※twitter:@OHANA_LiON
※facebook:Maho Tanizaki


iPhoneからの投稿
サラダそーめん作った~かに座
とうもろこしも食べたかに座虹
まだまだ夏気分~ヒマワリ

でも、そろそろ、きのこの炊き込みごはん、栗ごはん、さつまいものレモン煮、カボチャの煮物あたりが気になるなぁ~キノコ

あとおでんと豚汁もにひひ

$**OHANALiON**
$**OHANALiON**
若旦那展、無事終了しました音譜
誘って下さったなばなさん、お店の方々、わかちゃんを始め、関係者の皆さん、来てくださったみなさん、可愛い動物たち、ありがとうございましたかに座虹

期間中、店内はこんな感じでした星キラキラ
photo:01


photo:02


photo:03



私は入口を入って左側の所へに飾らせていただきました虹ポストカードも置かせていただきましたにひひ

***


今回は看板猫のわかちゃん(若旦那)が5才を迎えるということでわかちゃんの絵と、他、10点の絵を描かせていただきましたかに座虹


これがお店の看板猫のわかちゃん(若旦那)ですビックリマーク

photo:04



ちょっと暗いのですがダルメシアンのような珍しい模様の猫ちゃんです音譜ちゃんとおトイレも人間用の所でするし、しっかり接客してくれるし、可愛くてとっても頭の良い猫ちゃんですラブラブ!


***


トリミングをメインにバールもやってしまう珍しいお店で、とってもお人柄の良いお店の方々と関係者の方々、それに動物たちと今回、この展示会に参加できたこと、とても嬉しく思います。良い経験になりましたビックリマークありがとうございましたニコニコ音譜


今年も残すところ4ヶ月ですが、まだまだ精一杯、楽しみたいと思いますかに座虹

星maho tanizaki星

※アメブロ:OHANALiON
※twitter:@OHANA_LiON
※facebook:Maho Tanizaki


iPhoneからの投稿
今日は地元にサザンが来る日だよ~にひひ音譜

地元の駅周辺がすごいことに叫び
人混みに加え...、


祝福モードクラッカー

photo:01


photo:02



絶対見に行くであろう夫婦にひひ
photo:03



***

私は普通に半日出勤やけど、サザンのファンクラブにも入ってる母に借りた『ピースとハイライト』を聞きながらしゅっきーーーん星虹

iPhoneからの投稿