昨日は素敵な会場で気功レッスン行いました! | 生きるミラクルよろこびと感謝 

生きるミラクルよろこびと感謝 

しあわせ感覚が湧きおこる♡日々の日常

天杜さんという素晴らしい会場にてキラキラ

開催いたしましたロケット

普段借りている会場の値段と こちらの会場の値段は大違いおいで

ワンランク上のお値段なのです。

高いので・・・どうしようか迷いました。

考え抜いた末、、、

普段の安い会場の時と同じ1000円の受講料で二重丸にして

赤字覚悟で上矢印やってみようと決めた。

受講料に上乗せしないので、人数来なかったら大赤字。

 

ところが

赤字覚悟で決めたあと

なぜか

タイミングよくパパッと人が集まり

すぐ5人決まり、

そのあと募集告知したら、すぐ申込が入りはじめ

1日半くらいのうちに5名の申込があり、

計10名の申込ですぐに満席になりました。

 

そのあとキャンセルも出ましたが

追加申込あり、

そして当日の朝、体調不良キャンセルが出ましたが

当日の朝に追加申込で入ってくれた人があり、

結果的に10名の参加で開催できましたベル

 

本当に感謝ですグリーンハート

 

開催を決めて良かったおねがい

わぁ~素敵な会場だ~と見つけキラキラ

この会場でやってみようか?! と、ふと思いつき、

問合せをして、見学に行ったのが先月、2月15日。

そこから考えて・・・

一旦開催を見送りました。が、

参加できるという人が現れたので、

仕切り直して改めて開催を決め、

会場を申込んだのが2月27日。

そこから急いで案内ポスターを作り2月29日に完成。

そこから正式に告知募集を始め、3月2日午前中に満員御礼。

5名の枠が2枠、計10名様 満席です。

開催日は3月13日。昨日です。

つまり、閃いて 1ヶ月以内に現実となり、

満員御礼で開催ができたお祝いということ。

これは なんとビックリなことですハート

 

そして開催の後 片づけた帰りに、

会場のオーナーさんが たまたまあった桜の枝

剪定し伐採した桜の蕾の付いている大きな枝をくださりラブ嬉しい~

 

2メートルくらいの大きな枝桜

今 家の中に、オブジェのように飾ってありますラブラブ

 

そして、夕ご飯のとき、夫が仕事の帰り道で

なんと ケーキを買ってきてくれた~飛び出すハート

 

なんとラッキーな1日でしょうラブ

なにか うまく回っている感じです。

気功の成果が出てきたかな~

 

今回の企画を行うにあたって、

 

今までよりも 更に真剣に 

質を高めて 

より多くの方へお届けできるように

頑張ろう炎

心に誓って取り組みました照れ

 

これからも邁進していきますピンクハート

 

ご興味ある人は

ぜひレッスンを受けに来てみてくださいねラブラブ