もうじき一年 | 生きるミラクルよろこびと感謝 

生きるミラクルよろこびと感謝 

しあわせ感覚が湧きおこる♡日々の日常

ずっとブログ更新していませんでしたねびっくり

気付いたらもう3月

気功教室は今も続いています。

 

もうじき一年です。

速いような気もしますが

 

かといって

1年前の状態と 今とでは

全然違うので…一年前というと

すごーく昔のことのように感じます。

 

あっという間に過ぎたようでも

変化の大きさが大きいので

 

ずっと前のことみたいに

自分の感覚が全然違う。

 

今は やはり気功に絞って

今習っている松山先生の教えにしたがって

学びを深めていこうと思っています。

 

一年前の春、

4月から気功教室の開催を始めて

月に8~10回のペースで不定期開催しながら

今は ほぼ場所ごとに曜日を決めて 月に8回くらい行っている

 

そして一年前の春から 常連で通ってくれたメンバーが

それぞれの状況により、段々と来れなくなっていて、

教室では、新しい人たちとの出会いと

ご縁が繋がり始めています。

 

どうなっていくのかは分かりません。

 

でも通ってくれている人たちが有る限り

教室は存在し続けます照れ

 

そして私も教室を励みに

自分を高め続けますラブ

感謝飛び出すハート