祝一周年♡感謝イベント開催決定 | 生きるミラクルよろこびと感謝 

生きるミラクルよろこびと感謝 

しあわせ感覚が湧きおこる♡日々の日常

昨年の4月4日より始めました気功教室キラキラ

なんと1年が経ちました桜

 

1年前が遠く昔のように感じるくらい、何もかもが変化しています。

そしてもう一方の感覚では…1年経った飛び出すハートという驚き

 

開催し続けてこれたのも、ひとえに

来てくださった方々のお蔭です。

 

昨年4月から続けて通ってくれている方もいます。

途中で去っていった方々もあります。

そして間をあけて再び戻ってきた方々もいます。

新しく入ってきてくださる方々もいます。

 

色々な循環が起きて

 

私の内側での学びと同時に

外側でも新たな動きが起きていくのを感じています。

 

一周年を記念して

そして感謝の気もちをこめてラブラブピンクハート

4月25日㈭10時より

新潟市西区の会場にて

無料感謝デイを行います

 

この日はいつも来てくださっている方も

新しくお試ししてみたい方も

皆さん無料で受講して頂けます。

私からのプレゼントですお祝い

 

もしご都合あう方

参加してみたい方がおられましたら

メッセージを送ってください。

会場の詳細などお知らせいたします照れ

 

いつもありがとうございます愛