【(株)章】イベント用のユニフォームができました!わたしのやつね(笑) | 徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島の裏中洲で一期一会スイーツをゲリラ販売しているケーキ屋です。予約案内はFacebookのみと時々ライン。独創性(マイワールド)を武器においしいを創造します。目下自閉症の愛息子の子育て奮闘中!たまにトンカチ握ってたり、ストーンセラピストの顔をもってたりもします。

こんにちは!

章(アキラ)のイベント企画運営・広報担当であるパティシエあっこです



2月16日に開催する " アキラ企画 "でわたしが着用するイベント用ユニフォーム兼、おはなキャフェのスタッフ制服をカラーコーディネーターであり、パーソナルカラーアナリストの川真田さんに選んでもらいました




{FCC6B083-2975-48BE-8C19-2386B8209B07}


普段わたしはお店ではコックコートを着ています

はい、仕事中はドスッピンです



アキラ企画でイベント参加する時は、わたしは企画者なので講師の先生のお手伝いをしたり参加者の方を後ろから見守る役に徹します。



そういう用途のイベント用ユニフォームをね、今回探してたんです。



{D21B63A9-C2C0-4092-B147-6EDAFDA97B51}


ジャーーン♪


第一回目は、親子クッキングのアシスタントをするのでこんな感じで参加します。



カラーやデザインは自分の好みで選びがちだけど、「これはあっこさんのイメージじゃない!」「お店のイメージに合わないよ!」ってハッキリ言ってくれるので川真田さんに相談してほんとうによかったです


ケーキ屋の販売スタッフの制服はこれに刺繍してもらうんだ♪



{701337DE-E4F7-4E51-BF05-D5D88CFED098}


クッキング以外のイベント時は、帽子を外してジャケットとエプロンで参加します♪


あー、楽しみで仕方がない


それではまた。


愛と光と感謝込めて・・・
ありがとうございました。