こんにちは、ハナリンです☺️

 

ここ数日の動きは、

 

新潟、東京、神奈川、宇都宮にて、「好きなことで生きるための情報発信講座・グループコンサル」

 

一通り終わりました。

 

新潟

 

東京

 

神奈川

 

宇都宮

 

主催のみなさん、ご参加のみなさん、どうもありがとうございました!

 

主催のみなさんがフェイスブックの方で報告してくれたり、ブログに書いてくださいましたので、

 

貼り付けておきます。

 

みなさんはぜひ読みに行って、「フォロー」してあげてくださいね!

 

また、

 

「これから情報発信してみたい!」

 

「好きなことを仕事にしてみたい!」

 

「自分らしく生きていけるようになりたい!」

 

と思っているみなさんは、ぜひ主催者のみなさんのイベントにも行ってみてくださいね!

 

 

 

新潟マキティさん 

 

 

東京あいこさん 

 

 

動画にもアップしてくれました!

 

 

 

 

神奈川さやかさん 

 

 

 

 
宇都宮上田美和さん
 

 

 

まとめてご報告しました!

 

 

私の講座に参加する人は、

 

3年前のコロナ騒ぎから、得体のしれない液体の治験への参加が推奨され、マスクに違和感を感じ、

 

「世の中、何かおかしい!」

 

と気づいた人、つまり、「真実に気づいた人」がほとんどです。

 

だから、

 

「どうしたらこの狂っている世の中、嘘だらけの世の中を変えることができるんだろう?」

 

と思っている人も多いと思います。

 

1割でいいんです。

 

9割が洗脳され、眠っている人がいても、

 

1割が気づいて、発信する側になれば、

 

エネルギーの大きい方が勝つ

 

法則で、

 

ひっくり返るのです。

 

だから、自分を理解してくれない、伝わらない9割をなんとかしよう、説得しようと思わないでください。

 

ただ、1割になるのに、自分のエネルギーを高めるだけ・・・

 

自分をもっともっと幸せにして、

 

その幸せをブログやSNSに書いて、

 

みんなを楽しませる(真実をこっそり伝えることができる)イベントをしていきましょう!

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●漫画冊子頒布のご案内