いつもありがとうございます♥

マキティーですおねがい


2月26日㈰開催

ハナリン情報発信講座&グループコンサル無事終了しましたラブラブラブラブ




新潟薬膳カレーRiccaさんにて開催✨✨
会場はこちら下矢印下矢印


午前部 情報発信講座は14名
午後の部 グループコンサルは7名の方が
受講💕💕

これから自分らしく生きる時代😊
大花 慶子さん
(ハナリン)からたくさんの学びをいただきましたキラキラ

新地球でこれから自分らしく生きたいキラキラ
でもどうやったらいいの?

発信をしたことがない
起業したいけれどどうしたらいい?
仕事だけでなく、自分らしくどう生きたらいい?

一人ひとり違いますからね!


好きなことをするには△をつくる。
すべてに法則があります!

ランチでは今回特別にヴィーガン対応をしていただきましたルンルン

新潟薬膳カレーRiccaさんのカレーは美味しいのはもちろんですが、知る人ぞ知る2階にレンタルスペースがあります。低料金でお借りできるので、何かイベントを考えている方がいらっしゃいましたら、かなり柔軟に対応をしてくださるのでおすすめです💕



午前中に行われた情報発信キラキラ
ランチ後みなさんで記念撮影ラブラブ

午後からはグループコンサル!
一人ひとり想いを語られました!

ダイヤオレンジSNSを見ているだけ。
ダイヤオレンジFacebookは登録しているけれど、発信はしていない。
ダイヤオレンジとにかくやったことがないから、教えてほしい!

ハナリンさんよりFacebook、ブログ等の添削をいただき、的確なアドバイスをいただきましたニコニコ




グループコンサル終了後
農民カフェ/味方店さんへ6名で行き、ヴィーガン玄米おうちごはん、デザートをいただきました✨



豆腐ティラミスピンクハート
とっても美味しいですよ💖
フルーツタルトやガトーショコラをみなさんそれぞれが注文し、本当に「美味しい」の言葉しか出ませんでした😊

農民カフェさんで、みなさんと深〜いお話ができて、また親睦を深められたことが良かったですキラキラ



農民カフェさんは、ご夫婦の相性がバッチリで、農民カフェのご主人田中 裕介さんはとにかく場を明るくしてくれるので一緒にいると、とっても楽しいです😊

農民カフェさんのヴィーガンおうちごはんが美味しいのはもちろんです😋
スゴイのは、デザートに関して輪をかけてめちゃくちゃ美味しい!!
とにかく目が離せません😍


焼き芋とっても美味しいです照れ





さて
こっち側の世界はとにかく楽しい‼️

美味しいのはもちろん、食べ物を安心して食べられるおねがい
実は当たり前ではありませんからね。

今日の学びを糧に、みなさんもこれからは発信していただき、新潟はもちろん、参加してくださった遥々来ていただいた長野の方、金沢の方も地元に戻り地域を盛り上げて行けたらいいですね✨✨

最後までお読みくださり、
ありがとうございました♥
感謝します🍀