こんにちは、ハナリンです😊

 

ありすママさんのブログから・・・

 

 
な、なんと!
 
日本には借金などなかった!
 
という衝撃発言ですね。
 
今まで、「日本には借金があるから消費税上げよう」って話じゃなかったでしたっけ??😅
 
確か1人950万円くらいの借金があると。
 
 
これって、みなさん、私の2年前に書いたブログ、覚えていますか?
 
「ロスチャイルドの銀行である日銀は、ロスチャイルド一族が逮捕されて、資産凍結になったので、財務省の管理下に入った」
 
というニュース。
 

【世の立替え立て直し】みんながお金に困らない世界に入りましたよ♡借金はチャラに?月○万円給付?

 
つまり、これが本当だった!!
 
ということですね!
 

大丈夫!もう、日本人を働かせて、借金増えたと嘘をついて、税金を上げて、

 

奴隷化していたロスチャイルド一族は逮捕されていない!

 

日本は(各国は)もう独自にお金を刷ることができる!!

 

・・・ってことですね!?

 

(なぜロスチャイルド一族が逮捕されて財産没収されているの?と疑問に思った方はこちらのブログへ。今は戦争中なんですよ💦)

 

 

さて、まだまだアライアンスによるDS(泥棒たち)のお掃除に時間がかかっているようですが、ワクワクして待ちましょう😊

 

そして、私たちを閉じ込めていた「檻」の扉は開いているんです!!

 

お金に縛られず、好きなことをして生きていきましょう!

 

その流れでこれから経済システムが回っていきます✨

 

こちらのブログにも詳しい

 

 

ライブしました!

 

 

 

 

4/16はこちらへGOびっくりマーク

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内

 

●販売動画