こんにちは、ハナリンです😊

 

元グループコンサル受講生であり、お話会にも参加してくださっている台所から世界を変える主婦「まつじゅん」さんが、

 

ついに地元の町田に素敵なカフェを見つけたらしく、

 

私も町田にお邪魔できる運びになりました!👏

 

 

おわかりの通り、ロシアから始まった金融システムの切替え。

 

これからどんどん真実が明るみになり、

 

今まで信じてきたもの、当たり前だと思ってきたものが崩壊していきます。

 

そこにとらわれてきた方は、健康被害を中心に生きていく希望をなくす方も増えていきます。

 

一方、地域でロハスなコミュニティが花開き、好きなことをしながら気のあった仲間たちと豊かに暮らす

 

「うれしたのし」の世界に入っていく人も急増していきます。

 

私を旗印に、そんな世界をつくりたい!という方で集まれたらいいなあと思っていますので、

(もちろん、私に会ってみたい方も!)

 

ぜひご参加ください!

 

お申し込みなど、詳しくはこちら↓