こんにちは、ハナリンです😊

 

「3月2日のオンライングループコンサルのお申し込み、まだ受付ています!」

 

とYouTubeで発言しましたら・・・

 

3/2 ハナリンの情報発信と起業のオンライングループコンサル(zoom)

 

なんと、受けてくださった、

 

まつじゅんさん、バイオリン音姫さん、あいこさんからリブログなどでオススメしていただきました✨

 

私からは一言も頼んでいないので、感謝感激です。

 

そして、やはり、情報発信の持つエネルギー・・・

 

(正確に言うと、少しでもこの世界がおかしな事に気づいて、なんとか良くしよう!自分ができることをやっていこう!自分らしく生きよう!という想い)

 

これが発動した時に、運命が変わっていくんだな・・・と思いました。

 

ぜひ皆さんもそんな体験をしていただけたらと思います。

 

そして、

 

 

「自分で好きなように人生を切り開いていける!」

 

 

そんな自信になるとお約束します😊

 

 

 

●まつじゅんさん

 

●バイオリンおと姫さん

 

ハナリンさんのグループコンサルを受けて、アクセス数が10倍以上アップ⤴️⤴️しました

 

 

●あいこさん

 

 

お申し込みは

 

3/2 ハナリンの情報発信と起業のオンライングループコンサル(zoom)

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内

 

●販売動画