癒しヘルツ(432HZ)で、音を奏で

世界を調和に変える演奏家の


ヴイオリンおと姫こと

原えつこです🎵






ハナリンさんの、グループコンサルを

1月末に受けて




アメブロのアクセス数が

10倍以上アップ⤴️⤴️しました


そう、一桁増えちゃったのポーン





オンライングループと言っても

8人なので、時間内に



一人一人



丁寧に、情報発信の

御指南を頂けられますよラブ





ブログタイトル

サブタイトル

プロフィールも



すべて、やり直し!でしたが



教えて下さった、そのまんまで

結果が出ました‼️







真実を知って、自分だけ家族だけ

では、もう収まらない⁉️




情報発信したいけど、どうしたらいいか

分からない❗




という方は、

ハナリンさんのグループコンサルを

ぜひぜひ


受けてみてください❗




申し込みはこちらです↓






2/17(木)
明日のイベントを立ち上げたのも



「どんな様子か、やってみたらいいよ」
という
ハナリンさんの一言でした❤️






私のアメブロのアクセス数が
なぜ、上がったのか?



ほんの入り口を、知りたい人は
明日のイベントに、来てくださいね❤️
    



志しや、価値観の合う友達で
癒しの、コミュニティー
作っちゃいましょ❤️


ヴイオリンおと姫より愛を込めてラブラブ音譜














個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️ (プラス交通費、宿泊費)