こんにちは、ハナリンです☺️

 

昨日9/3 大宮にて開催された笹原シュンさんゲストの真実のお話会、

 

たくさんのみなさんにご参加いただき、無事終了しました!

 

笹原さん、みなさん、ありがとうございました。

 

「真実を知る(探求する)」

 

って、楽しいですよね。

 

それも共感できる仲間たちと同じ空間で過ごすことができれば最高です。

 

昨日の2時間はそんな時間になったかなあと思います。
 

 

さて、今回、参加したくともできなかった方のために動画をご用意しました。

 

 

内容は下記の通り。

 

●お話会の内容(抜粋) 

・日本DS、世界(国際)DSとは? 

・日本DSの小賢しさ、日本が第二次大戦前まで強かった理由 

・中曽根は最後の日本DS? 

・日航機123便墜落事故は日本DSと世界DSの最後の戦いだった! 

・トランプ大統領と世界DSと日本DSの関係を知れば「JAPAN ラスト」の謎が解ける! 

・今、一般人DSのお掃除中? 

・「眞子様小室の結婚報道」は何の暗号?

 ・「天皇制はこれからどうなりますか?」

 ・初代天皇ドラコニアンから伝わるYAP遺伝子の秘密 

・ヤタガラス(裏天皇)とは?

 ・なぜ皇室は影武者ばかり?

 ・「北朝鮮は日本が作った」は本当か?

 ・「コロナ騒動はいつまで続きますか?」

 ・「松」が今なぜ必要とされているのか? 

・打つ人、打たない人の違いは? 

・なぜ老人と医療関係者から先に打つことになったのか? 

・あの注射は覚醒のきっかけになっている! 

・ゴム芸能人、ズボンサカサマーズは何の暗号?

 ・この世界の不幸は「死」や「魂が永遠であること」を知らないから

 ・「悪魔」の好むエネルギーとは? 

・「アドレナクロム」が必要だった理由 

・この時代、この地球に生まれてきた理由 

・これからの時代に必要なものの見方、価値観とは?

 ・「違いを認め合い、共存していく」

 ・「日本が世界のリーダーになる」の意味 

・DS工作員撃退方法(笑)

 ・ネサラゲサラはもうきている!? 

・みずほ銀行システムシャットダウンの理由 

・QFSシステムは稼働しているのか? 

・波動を読み取ってお金を操作するシステム=これから世の中は良くなる!

 Q&A 

・笹原さんの霊界についての情報はどこから? 

・コロナの正体は?

 ・ワクチンパスポートはやってくるのか? 

・なぜワクチンを打っても元気な人がいるのか? 

・地球温暖化と食糧危機について(備えるべきこと)

 ・アセンションすると肉体は消えるのか? 

・ポールシフトは起きるのか? 

・嘘の歴史教育、子供の受験勉強は続けていいのか? 

・「世界線が違う」とはどうやってわかるのか?

 

 

販売はアシスタントの野村ちゆきさんのBASEショップで承っております。

 

↓   ↓   ↓

 

 
 
youtubeライブでもシェアしました。どんな内容が話されていたかはこちらで。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3300名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

●動画販売中●