こんにちは、ハナリンです😊

 

facebookで拾ったものですが、今はワクで亡くなっても保険が下りないそうですね。

 

まあ、治験段階で「死ぬことも想定内」にサインしているので、仕方ないですね・・・

 

(言わんこっちゃないと思っていますが)

 

 

厚労省のホームページにあるように、

 

「予防効果もない」「重症化を防がない」

 

に加えて、

 

「周りの人にも健康被害を与えてしまう」「副反応が出ても自費で治療」「死んでも保険金は出ない」

 

となると、何のメリットがあるのでしょうか??

 

「予防効果もない」「重症化も防がない」「打ってもコロナに罹る」→ちゃんと厚労省のHPに記載!

 

「安心感」

 

でしょうか?

 

「打ったら海外旅行にいける」とか?

「打ったらマスクを外せる」とか?

「打ったら仕事をクビにならない」とか?

 

とか?

 

それなら、

 

PCR検査で陽性が出てもそれは別のウィルスの可能性が高いこと(陽性=感染者ではないこと)

 

子供は死んでいないこと、

 

罹ったとしてもほとんどの人が風邪のような症状で回復していること、

 

死んでいるのは老人か基礎疾患のある人(死ぬべき人が早めに死んでいる)

 

マスクをしても感染予防効果はないこと

 

 

と知れば、(何だ、風邪対策と同じか!)と安心しますよね?

 

心配な方は、思い込んでいる(テレビで洗脳された)情報を改めてください。

 

 

また、

 

こちらも最近よく目にする情報です。

 

【アメリカの教育委員会にてオックスフォード大学のショーン・ブルックス医学博士の証言】

 

これは、私が聞いていた情報の内容と一致しています。

 

ワクを打った方には衝撃的な内容だとは思いますが、

 

事実を知ることで次の対策ができるので、ぜひ読んでいただきたい!

 

========

 

(以下、動画文字起こし)

 

【オックスフォードのジョーン・ブルックス医学博士が語る報道されないmRNAワクチンの事実】

 

やぁブラザー、失望しているんだよ…

 

私の名前はショーン・ブルックス博士

 

えぇと、オックスフォードです。

 

私は48の出版物を発刊していました。

 

約21年間にわたって、健康医学、解剖学、生理学を研究し、23冊の書籍を著しています。

 

mRNAワクチンを作成したロバート・マローン博士は、いかなる状態においても、彼のワクを接種してはならないと述べています。

 

mRNAワクを作った人が、絶対に打ってはならないと言っているのです。

 

それでは、この注射をどうしても受けたい人たちに何が起こるのかを説明しましょう。

 

ワクを接種した人は、6ヶ月から3〜5年以内に死ぬことになります。

 

以下にあげる3つの理由が原因です。

 

1つ目の理由。

 

ワクチン接種は、あなた自身の免疫力を35%も低下させてしまいます。

 

1回目の接種では少なくとも15%、2回目の接種では35%も低下します。

 

その後も、どんなブースターショットを受けても、あなたは死に至るでしょう。

 

将来、インフルエンザの予防接種を受ければ、あなたは死んでしまいます。

 

2つ目の理由。

 

抗体依存性増強(A.D.E)です。

 

抗体依存性増強(A.D.E)は、ワク接種を受けた人全員に起こる現象です。

 

もちろん、プラセボを摂取した場合は別ですが、そんなことを知る由もありません。

 

様々な病原体を食べている細胞(白血球)が実際には活動していないのに、活動できていると体に信じ込ませてしまうのです。

 

その結果、サイトカインストーム(免疫暴走)と呼ばれるものにつながり、臓器不全を引き起こし、それはあなたの死を招きます。

 

その流れを止めることは、どんな薬にも不可能です。

 

3つ目の理由。

 

血液凝固です。

 

ワクチンを打った人は皆、血液が凝固しています。

 

それを知る方法があります。

 

Dダイマー検査と呼ばれるものを受けてください。

 

この検査は、血液凝固をマイクロ顕微鏡レベルで検出するものです。

 

すべての血栓を人々から取り除くために、いますぐに検査をしてください。

 

わたしが話をしているこの瞬間にも、何百万人もの人々がワク接種によって亡くなっています。

 

前回の委員会で、あなたが接種をするように促した人々も、将来亡くなる可能性があります。

 

彼らは、マスクを着用させるような感覚で、自らの子にワクを打たせるかもしれません。

 

あなたは、子供たちを永久に不妊にしようとしているのです。

 

ワクを接種すると、不妊になります。

 

ワクを接種した女性の80%が妊娠初期に子供を失っています。

 

子供を産めないんですよ!

 

あなたたちは、自分自身にHIVに相当するものを注射しているのです…

 

授乳、献血、臓器提供、血漿や骨髄の提供もできなくなりました。

 

私を信じていないなら、献血や血漿の提供をしてみて、どうなるかを確かめてください。

 

あなたは血液の提供を拒否されるでしょう。

 

カリフォルニア州に住んでいる場合は別ですが、カリフォルニア州では、スパイクタンパクを含む毒性のある血液を提供することを許可していますね。

 

ワク接種は、スパイクタンパクを生成し、スパイクタンパクは、ワクの中に含まれていて、あなたのRNAに割り込むことで作られています。

 

あなたは、もはや人間ではありません。

 

あなたは別の何者かです。

 

そして、あなたは無数の病気にかかりやすくなります。

 

さて、将来何が起こるのか。まもなくです。

 

職員の何割が接種を受けたか知らないが、あなたの学校は閉鎖されるだろう。

 

もう、営業継続はできません。

 

職員が病気になって、死んでしまうからです。

 

それは、あなたのすべての建物で起こるでしょう。

 

もう、そうなるでしょう。

 

それはすでに起こっていることです。

 

頑張ってください。

 

誰にも止められませんから。

 

========

 

葛西慶子さんの記事より

★【オックスフォードのジョーン・ブルックス医学博士が語る報道されないmRNAワクチンの事実】動画

https://www.facebook.com/100004083223118/posts/2570340953111987/?d=n

 

★『緊急の警告』

私たちは、MRI検査が、COVID-19ワクチンを接種した患者の麻痺を含む重篤な傷害を引き起こしていると考えています。

 

 

 

昨日は夕方にYouTubeライブしましたが、Wi-Fiの状態が悪くていまいちでした😅

 

予定通りプランは進んでいるようなので、真実の答えが出るのはあと少しですね!

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3300名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

●動画販売中●