こんにちは、ハナリンです😊

 

東京オリンピック無観客開催が決まって、いよいよ接戦になってきました!

 

裏の情報に詳しい方なら、すでにオリンピックは悪魔の祭典・・・ということはご存知だと思います。

 

2012年ロンドンオリンピック(コロナパンデミックを予告)

 

 

支配者(DS、カバル)は、こういう暗号で、自分たちの力を鼓舞したいのと、

 

見えない世界(宗教やオカルトやスピリチュアルなこと)を利用しているんですよ!!😅

 

 

・・・というわけで、東京オリンピックが悪魔の祭典になるのか、

 

それともDSを排除した後の解放の祭典になるのか、

 

今、それはそれは、大変な「接戦中」だということがわかりますね!!

 

 

というのも、最近のおかしすぎる天気!!

 

 

これは、

 

DS側が追い込まれているので逆ギレで人工気象兵器を使っているのか、

 

アライアンス(地球解放同盟)が反重力戦闘機を使って攻撃しているので雲で隠すためであるのか、

 

どちらかはわかりませんが、

 

かなりすごいことになっているので、

 

ここ1、2日で見かけた皆さんの情報から、一体何が起きているのか、記録のために載せておきます。

 

早く、今回のコ□ナ茶番を仕掛けている人たちが粛清されて、ワク〇〇による人口削減計画もストップされるといいなあと思います。

 

 

●7月9日

 

 

●7月10日

 

DS最後のあがき?

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12685672572.html

 

 

↑このDSたちの人工気象操作をなんとかしようとした可能性もある??

 

 

 

 

 

 

雷はこんなのだったらしいです!

 

(聖書で預言された、神の杖、と呼ばれている)

 

全国的に大雨注意報と雷注意報が発令された11日、都内では雷が鳴り響き、紫色の稲妻の光がビルを照らしました=浦田晃之介撮影 https://s.nikkei.com/3xxu6iR

 

 

 

動画を見ればわかりますが、何度も一点集中なので、米軍のTR3Bという

 

三角のUFOから発する電磁パルス攻撃だったのではないかと・・・

 

 

 

 

どこかの地下施設を破壊していたんでしょうか?

 

 

その後、ご帰還のよう・・・

 

 
 
指揮しているのは、フリン将軍だと言われています。
 
 
マリリンモンローが母親だという説も・・・
 
 
 
 

そして、2日目。

 

●7月11日

 

 

これについては、北朝鮮の金書記長のツイッターが、こんなことを(笑)冗談と思いますが・・・

 

 
 
私としては、7月9日に、とある宗教団体幹部の大量逮捕が行われたようなので、
 
その管轄の地下施設だったのではないかと勘ぐっています。。。
 
これまで、人身売買(アドレナ◯◯◯)や麻薬取引は、彼らの収入源だと言われていますし、
 
不正選挙や集団ストーカー、
 
大変な被害が出ても子宮頸がんワク◯◯を推進していたのでわかる通り、
 
今回の💉も彼らが推し進めているからです。
 
 
 
 
 
いちべいさんのYouTubeにその大量逮捕かと思われる動画が紹介されています。
 

まだまだ、お掃除が続くようで、待ちきれませんね💦

 

とはいえ、エネルギーも、金融も、医療も、

 

すでに善なるシステムに向かって動いているので、希望を持って過ごしていきましょう!

 

 

すでに粛清されてゴムか影武者と噂される福山さんも黒服=喪服で、

 

胸のハンカチが「Q」の暗号!?\(^o^)/

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加