那須のロハスなイベント企画をしてくれているエミリーこと、国府田恵美子さんと一緒に、

みなさんにぜひ伝えておきたい大事なことのシェア会をすることになりました!

 

私は自然派医師の本間先生の那須お話会でのシェア、

エミリーはシャーマン神人さんの宇都宮講演会のシェア

 

です。

 

今、ワク○○接種の選択、

家族や職場との同調圧力問題、

打った方からのスプレッダー(拡散)問題、

周りの方の副反応の被害などで、

 

悩まれている方が多いと思います。

 

それについて、私たちはどうしたらいいのか、どんな未来が待っているのか、

 

みなさんで考え、情報交換していきましょう。

 

 

https://www.facebook.com/events/501976217784320

 

 

真実を伝えるブログ、Twitter、YouTubeが大人気のハナリンこと大花慶子さん(福島県白河市在住)。


ブログは、一日平均2万アクセスを超え、お話会・講座などで全国各地を駆け回るハナリン。

 

一方、那須をこよなく愛し、那須でロハスなイベント企画をしている、エミリーこと国府田恵美子(栃木県那須塩原市在住)。

 

私たち二人による、「大事なお話 シェア会」を行います。

 

ハナリンは、自然派医師 本間真二郎先生のお話会(5/19)のことを、私は真実を伝えるシャーマン神人さん講演会(6/12)のことをお話します。

 

ワクチンやウィルス問題、今起きているあれこれ、これからどんな世の中になっていくのか、私たちは何をすべきか、等々、

皆さんが氣になっていること、疑問や不安に思っていること、知っておきたい大事なことが満載のお話会です。

 

会場は、『おいしい薬膳 白牡丹』さん。


ということで、目に美しく、食べて美味しい薬膳ランチ付き♡

 

ハナリン×エミリー×白牡丹。


ありそうでなかった、【初のスペシャルコラボ】、どうぞお楽しみに♪

 

*****
■日時 7月14日(水) 10:00〜13:00頃

 

■場所 『おいしい薬膳 白牡丹』
 那須塩原市高砂町6−9 (CAFE SHOZO近く、駐車場あり)

 

■参加費 2500円(ランチ代込み)
 当日会場にてお支払いください。


※FBトップ画面に無料と表示されていますが、有料になります。

 

■定員 15名

 

■申し込み先
 国府田恵美子までメッセンジャーまたはメールにてお願いします。
メッセンジャー
https://www.facebook.com/emiko.kokufuda
メール
emiko_39smile☆yahoo.co.jp(☆を@に変え、件名を『7/14お話会参加希望』としてメールしてください)

①お名前 ②携帯番号 ③お住いの都道府県名と市町村名をお願いします。

 

以下、ハナリンからのメッセージです。

私は震災後の2012年にUターンしてきて、「ロハスなまちづくり」をモットーに活動しています。
自然派医師を名乗る那須烏山市七合診療所の本間真二郎先生に出会ったのは、2015年冬。
その後、10回ほど、那須や福島県内で、本間先生のお話会を主催してきました。
そこでわかったことは、「自然に沿った暮らし」をしていれば、誰でも健康になれるし、農に根ざした循環型で地域も豊かになれる!
そこで、私もそんな福島にしたいと健康合宿やヴィーガンの料理教室、微生物や学校給食を考える映画上映会などを開催してきました。
先日の5月19日に那須まちづくり広場で開催された、本間先生のお話会に参加してきました。
今、世界を騒がせているあのウィルスの問題についても、スッキリ答えが出ていました。

お話会はとても人気で、すぐに満員になってしまい、zoomにも入れなかった、都合で参加できなかった、という方の声があったので、私ができることがあればとシェア会をしたいと思います。
今、同じように考えて生活できる仲間がいなくて孤独になっている方、病気にかかったらどうしようと不安になっている方、予防接種を受けた方がいいのかどうなのか迷っている方、自分は受けないが家族や周りの人が予防接種を受けて悩んでいる方、ぜひお越しください。

お話会の様子はこちらのブログで軽くレポートしています。
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12676686632.html

 

そして私から。
神人(かみひと)さんとは、『神に感謝しながら生きる人』を意味しています。この『神』とは、私たちを生かしてくださる宇宙であり地球であり、自然森羅万象のことです。つまり、『地球に感謝して生きる人』ということです。
神人さんは、シャーマンであるため、目に見えない異次元存在と繋がり、私たちに必要なこと、「真実の話」を伝えてくれます。
神人さんに出会って人生が変わった、という人が多くいるのも、真実に触れることができたからだと思います。実際、私もその一人です。

6年ほど前に神人さんに出会い、講演会は20回ほど聞き、講演会のスタッフや、那須での講演会は2回主催しました。神人さんの話は、いつ聞いても、何度聞いても新鮮な驚き・氣づきがあります。
宇都宮で6/12に行われた神人さん講演会に参加しましたので、話を聞いて感じたこと、思ったことを伝えたいと思います。
講演会では質疑応答があり、質問に出たことは、皆さんが知りたいと思っていることばかりだと思います。

 

********


〇ハナリンこと大花慶子プロフィール
1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人
大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。
震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
手がけたイベントは500本以上。情報発信講座の参加者は5年間だけで1000名以上が参加。
Twitterのフォロワー数2.3万人、ブログのアクセス数1日平均2万、youtube登録者数7000人以上、のインフルエンサーでもある。
ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana
インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/
twitter https://twitter.com/ohanakeiko
ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in
ハナリンチャンネル:youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1Xw
ハナリンチャンネル2(サブチャンネル):https://www.youtube.com/channel/UC3fLy7UbTcpQt9VJ7nWO-9A

 

○エミリーこと国府田(こくふだ)恵美子プロフィール
新潟県上越市生まれ、栃木県那須塩原市在住。
那須ロハスプロジェクト代表、ロハスなイベント企画をしています。
“自然と調和して生きる“、”自分に氣づき・自分を幸せにする”、などをコンセプトにしたイベントは、いつも満員御礼。
登山大好き、自然大好き、料理大好き。そのため、登山ガイド(初心者・中級者向け)、山や自然の中でのビーガンご飯付きツアーもやってます。
FBでの発信の他、インスタならではの情報も発信中。
日々のあれこれ、山のことは、https://www.instagram.com/emineko28

ビーガンお家ご飯・山ご飯は、https://www.instagram.com/emikonogohan 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加