こんにちは、ハナリンです😊

 

久しぶりに、今、「世の建て替え立て直し」がどこまで進んでいるのか、どのニュースで何が読み解けるのか、

 

Twitterから拾いつつ、説明したいと思います。

 

結論から言うと、「順調です」

 

なぜなら、金融界、芸能界からは、世界を支配していたDS・カバールが消えたと、わかるからです😊

 

ところが、それらの手先となっている人たちは、上が(逮捕、辞任、引退、処刑などで)終わったことも知らずに、

 

まだまだ、私たちを支配しようと、不安を煽って活動し続けています・・・(・_・;

 

それが、マスコミと厚労省と製薬会社の仕掛けたコロちゃん騒動であり、ワクワク接種であります。

 

なので、その辺を注意しつつ、真実を伝えていきましょう\(^o^)/

 

まずは、

 

1)611はDS「自滅」の記念日

 

このブログを読んでいる方なら、数字遊びが好きなDSたちが、

 

911(NY同時多発テロ)、311(東日本大震災)

 

という人工的なテロを起こしたことはご存知でしょう。

 

それで、2021年の6月11日がそれにマッチするらしく、

 

「2021年6月11日に何か起きるかもしれない」

 

「オリンピックを中止してしまうと違約金が発生するから、できなくなった理由に人工的な災害を起こすかもしれない」

 

と囁かれていました。

 

もちろん私は「(弱体化しているから)何も起きないだろうな」と思っていました。

 

結果は、「何も起きない」どころか、「911も311も仕掛けてきたDSが自滅する日」だったようです😅

 

そして、

 

2)金融システムが完全に変わった

 

以前から、金融は、DSが支配してきた「スイフトシステム」から、「量子金融システム(QFS)」に移行すると言われていました。

 

今年の3月から、みずほ銀行の大規模なシステム障害が起き(4回)、ニュースにもなりました。

 

そして、その結果・・・

 

 

なぜみずほのシステム障害相次いだのかというと、量子コンピューターに弾かれてしまうのだと思います。

 

新しい量子コンピューターは、ブラックなお金を扱おうとするとストップしてしまう。(マネーロンダリングができない)

 

ブラックなお金とは、人身売買とか、密輸とか、薬物とか、兵器とかを売ったり買ったりする、表に出てこないお金です。

 

それがシステムが移行し、凍結されてしまった・・・

 

だから、DSたちが慌てて取り出そうとした。でもできない。

 

そこで銀行の方でなんとかしようとした結果、「ATMが作動しない」なんてことになったのでは?

 

そして、ついにみずほ銀行にいたDSの手先たちは降参して、IBMのいうことを聞くことに・・・😅

 

3)日本の金融のトップは「IBM」になった?!

 

 

そう、IBMは量子コンピューターを稼働させている会社ですね!

 

それがみずほ銀行のトップに入り込みました!

 

 

このニュースだけでも、「完全に切り替わった」ことがわかりますよね?

 

なんだか、この日をずっと待ちわびてきました✨

 

【世の立替え立て直し】みんながお金に困らない世界に入りましたよ♡借金はチャラに?月○万円給付?

 

ちなみに、この6月11日は、

 

渋沢栄一が日本に初めて銀行を作った日

 

なんだそうです。

 

つまり、日本を金融カバルのロスチャイルドに売り渡した、という日ですね😅

 

しかも、みずほ銀行の前身です。

 

それから取り戻した日も6月11日というのも、面白いですね!!

 

 

それから、6月11日前には、こんなこともありました!

 

世界の金融を支配していた「シティ・オブ・ロンドン」株式会社が、解散したそうです!!

 

 

・・・というわけで、「金融カバルが完全に終わった!!」ということがわかるニュースのオンパレードでした!

 

それから、6月14日はトランプさんの誕生日で、この日も何かある!と囁かれていました。

 

何があったのか?

 

それは・・・

 

3)イスラエル政府誕生

 

 

もうあの311を引き起こしたネタニヤフは消えたのですね!?

 

そして、DSが我が物顔にしていたイスラエルから、DSが排除されたことがわかります。

 

なんていい日なんでしょうか!!

 

 

そして、

 

4)芸能人大量消滅の合図?

 

芸能界というのは、DSたちが日本人を支配するために操っている、ということは知っている人が多いと思います。

 

多くの芸能人が生粋の日本人でないことも・・・

(かなり中国や韓国からの帰化人が多いです)

 

ということは、DSが今、どうなっているのかは、芸能界からのニュースででわかります。

 

で、6月14日、トランプさんの誕生日に出たのが、

 

小林亜星さん、2回目の死!?

 

 

そう、この人、2年前くらいに死んだのではないでしたっけ??

 

 

 

ううむ、これは、もしかして・・・「中曽根の葬儀」と同じパターン??

 

【世の立替え立て直し】すでに日本のトップは崩壊しています…中曽根元総理葬儀の真実は?

 

つまり、中曽根さんの葬儀の時のように、本当は本人は死んでいるけど、事情があって出せないので、誰か他の人の葬儀をカモフラージュしているのではないか?

 

それで、いちべいさんのYouTubeを見て、と気づきました。

 

 
小林亜星の死=日本の芸能界の死
 
なんだそうです!

 

なんと、その証拠に、そのニュースが出た6月14日には、「喪服」を着た芸能人が次々に登場・・・😥

 

(いちべいさん説では、喪服を着たのは自分の葬式=本人はいないことの暗号だという)

 

私もヤフーニュースで探したら、確かにそうだなーと思いました!

 

 

うーむ、6月14日は、あまりにも黒服(喪服)ばかりでびっくりしました!

 

 

ということで、もうしばらく見守っていきたいと思います😊

 

おまけ・・・

 

地下のレプ退治も順調のようですね!(笑)

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント
7/3 ハナリンのオフ会(金沢)
7/27 真実のお話会(横浜)
7/30 かめちゃん×ハナリンのコラボお話会(福島)
8/10 齊藤新緑さん・かめちゃん・ハナリンコラボお話会(福井)
 
 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在2900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加