こんにちは、ハナリンです😊

 

いつもお世話になっている、宇都宮ここからいふ広場にて、6月20日(日)、ハナリンの真実のお話会を

開催させていただきます!

 

今、世の中の動きがすさまじいので、1ヶ月後がどうなるのかわかりません😅

 

すでにみずほ銀行の外貨両替が廃止されたり、

 

 


日本の高齢者にアメリカの小切手15万円分が送られてきたり、

 

 

 
 

さすがにテレビしか見ない人でも「おかしいな?」と思うことが増えてきています。

(もちろん、真実を追っている私たちは裏で何が起こっているのか、想像がついていますが)

 
そして、予想通り、ワク○○の死者は急増し、日本も39名の死者、アメリカ4000名、EUでは1万人を超えています!

 

日本

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf?fbclid=IwAR1ry47LxDmCn0T0oak7o5r5KrS8PbWGM5czQzhTrxGbw7ofaTBgEo_X99Y

 

EU

 

・・・というわけで、6月20日までに何が起きているのか、わかりませんが、

 

皆さんが真実を知ることで、不安や恐怖から解放され、「なあんだ!」と安心して、

 

これから自分たちはどう生きればいいのか、どんな未来になっていくのか気づき、

 

豊かで幸せに生きるヒントになれば幸いです😊

 

 

https://fb.me/e/Zzwu56o0

 

 

いつも大人気!!
ハナリンの真実のおはなし会の開催です♪

地の時代から風の時代へ

ワ● チ●接種がはじまり、様々な情報が飛び交うようになりました。

陰謀論といわれながらも、世界で起こっていることの真実を伝えよう!と、発信をはじめたハナリンのブログは1日5万アクセス、Twitterのフォロワー2.4万人、情報講座講師・コンサルタントとしても人気のハナリンこと大花慶子さんをお呼びして、今現在なにが起こっているのか?
なぜ今のような状況になっているのか?
これからどうなっていくのか?
をお話ししていただきたいと思います。

情報リテラシーが必要と言われている今。

一方の情報だけではなく、様々な視点で
真実を知り語れるようになり
これからの未来の子供たちが生きやすい環境を残していきたいと思っています。

真実を知る人が増えれば
世界も変わります。

ぜひこの機会に一緒に
みなさんが普段耳にしているニュース、現在の日本では報道されない世界情勢や日本の歴史なとなどをお勉強しましょう

 

 

【 日時 】
6/20(日) 10:00~13:00
終了後:ランチ会

 

【 場所 】
ここからいふ広場
(宇都宮市雀の宮4-26-52)

 

 

 

【 参加費 】
4000円

(ランチ会に参加される方は、からだに優しいベジランチ代1500円別途)

 

【 募集人数 】
20名
参加希望の方は
参加をぽちっとしていただいて
Messengerで別途参加表明とランチの有無をお知らせください。宜しくお願いしてます

 

 

【 内容 】
お話の内容は参加者により変更します。
・歴史の裏側
(本能寺の変、明治維新、
 太平洋戦争・・・)
・天皇のこと
・日航機墜落事故、911.311の真実
・コロナがなぜ流行っているのか?
・ワクチンの危険性
・世界を牛耳る存在とは?
今どうなっている?
・トランプ大統領のやってきたこと
(Qアノン、ホワイトハット)
・芸能人の相次ぐ死、引退はどうして??
・私たちはどうしたらいいのか?
・未来の地球とは?
等々

 

【講師紹介】
●ハナリン(大花慶子)
1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人
大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。
1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。
2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。
震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
ブログやFacebookで企画するイベントはいつも満員御礼。
情報発信講座の参加者は5年間で1000名以上が参加。
また、スピリチュアルなことにも詳しく、「好きなことだけで自然にお金が入る仕組み」や「歴史の真実のお話」なども人気。
情報発信歴は20年、アメブロ1日2−3万アクセス、Twitterフォロワー2万を誇るインフルエンサーでもある。
ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
Facebook 
https://www.facebook.com/keiko.ohana
インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/
twitter https://twitter.com/ohanakeiko
ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2800名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加