こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

4月14日には、初のオンラインzoomにて、「ハナリンの真実のお話会」(ままの木主催)を開催しました。

 

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12589053755.html

 

な、なんと、、、全国から40名近いみなさまがご参加くださいました!

 

オンライン中の私

 

主催のままの木のかやさん

 

お話会中・・・Twitterも参考までに

 

2時間があっという間で、30分オーバーして13時まで・・・😅

 

初めての試みで、操作に手間取り、皆さんにご迷惑もおかけして申し訳ありませんでした。

 

でも、ズームの便利さもわかったし、遠くの方ともつながれるし、なかなか楽しかったです!

 

さて、オンライン当日の朝、シャーマン神人さんからの投稿が飛び込んできたので、それからスタートしました!

 

〜歴史的インディペンデンスデー〜

 

〜魔の計画は失敗に終わった!〜

 

これを読んだだけで、

 

もう既に宇宙(霊界)では決着がついてしまい、地上では何も心配することがない!!

 

とわかりますね!キラキラおねがい

 

これから地上では、魔の手下であった地球を牛耳っていた勢力(ディープスタート・カバールなどと呼ばれている存在)の大量逮捕が成功し、

 

人々の洗脳が解けて、

 

正しい教育がなされ、

 

自然や他の生き物と調和した、ロハスな地球になることが決まったのです・・・!!

 

さて、お話会では、チャットを使ってこんな質問がありましたかね。

 

・コロナウィルスは本当にあるのですか?

・いつ収束しますか?

・安倍さんはどっち派ですか?

・安倍さんが寝返ったというのは本当ですか?

・天皇はどういう存在ですか?

・Qアノンは本当にいるのですか?

・芸能人が逮捕されるとどうなりますか?

・ガンは治るのですか?

・お金の価値は無くなりますか?

・保険は解約した方がいいですか?

・暗黒の10日間は来ますか?

・シャットダウンはおきますか?

・これからのビジネス展開はどうしたらいいですか?

・ハナリンさんの使命は?

・何がきっかけで世界の裏(真実)を知ったのですか?

・障害児を育てていますが・・・

・ワクチンはどうしたら拒否できますか?

・ワクチンの義務化はありますか?

・どうしたら本物と偽物がわかりますか?

・水道水問題について

・ダライ・ラマについてどう思いますか?

・本田健さん、山本太郎さん、大西つねきさんについてどう思いますか?

・レディガガ、オバマ大統領の奥さん、ビルゲイツの奥さん、イギリス王室のお妃などは、女のふりをした男ですが、どうしてなのですか?

・ハイパーインフレ、ハイパーデフレは来ると思いますか?

・(真実を伝えて)怖い目にあったことはないのですか?

・周りにどう伝えていけばいいのですか?

・世の中を変えていくにはどうしたらいいですか?

・資本主義は無くなりますか?

・5Gについてどう思いますか?

・日本で行方不明になった子供達はどこへ?

・悪い宇宙人、いい宇宙人

・地球の次元が二つに分かれてしまうことについて(家族は離れ離れに?)

・福島の放射能問題はどう思いますか?

・富士山は爆発すると思いますか?

・肉食はなぜいけないのですか?

・自給自足を始めるには?

・食料難は来ると思いますか?

・小池百合子さんはどっちですか?

 

などなど・・・

 

やはり、今回のコロナ感染に対する異常な自粛ムードから、これから未来はどうなっていくのか、真実は何か?、私たちは具体的に何をしたらいいのか?

 

など、不安に思っている方も多かったのではと思います。

 

でも、未来はもう決まっているし、それを知ってしまえば、(なあんだ!)ということになると思います。

 

魂は、この時代、この日本、この地球を選んで生まれてきました・・・

 

だから、魂が喜ぶことを選んでいけば、不安も消えていくでしょう!

 

だから、真実を知って、1割になるまで、周りに伝えていきましょう。

 

そして、世の立替え立て直しを一緒に楽しく進めていきましょう!

 

今回も参加してくださった方から、

 

「元気になりました!」「安心しました!」「具体的に何をしたらいいのか見えてきました!」などの反応も多かったです。

 

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!

 

今回を機に、もっとオンラインを使って、遠方の方へもコンサルができるようにしていきたいと思います!

 

>>ご参加のいずみさんのブログ「真実を知るとき」

https://ameblo.jp/zumizumi2008net2/entry-12589693789.html

 

>>ご参加の淡さん(facebook)の投稿

昨日は ハナリンさんの 真実のお話会に参加しました✨ この数ヶ月、私なりに出来る限り、色々な情報にアクセス試みました❣️ 気になる方のFBも積極的にフォローさせて頂いてます。 自分を取り巻く世界がどう動くのか...

淡 麻子さんの投稿 2020年4月14日火曜日

 

 

 

次回は、こちらの3カ所で開催します。

 

もしかして、状況によってはオンラインになる可能性もあります。

 

4月21日 白河 実体参加

https://ameblo.jp/reika-loveyourself/entry-12583772163.html

 

4月23日ここからいふ広場 オンライン+実体参加

https://www.facebook.com/events/1414675535378883/

 

5月19日銀河のほとり 実体参加

https://www.facebook.com/events/3122728914424979/

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

4/18 ここからいふ広場5周年祭出店(宇都宮ここからいふ広場)中止

4/21 ハナリンの真実のお話会(白河)空

4/23 ハナリンの真実のお話会(宇都宮ここからいふ広場)空

5/19 ハナリンの真実のお話会(銀河のほとり須賀川)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在668名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加