〜魔の計画は失敗に終わった!〜 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【神人靈媒日記 2020.4.14】

〜魔の計画は失敗に終わった!〜

深夜AM2:00頃よりAM4:00頃まで、魔のしもべである靈団靈人が、また異次元世界より攻撃してきました。
わたしは、膵臓を中心に左半身の靈体を痛め続けられましたが、朝方、指導靈団より修復して頂きました。

靈的攻撃をしてきたものたちは、みんな上のものより指示されて行っている言わば兵士たちであり、命令を下した上のものたちは、既に捕まっていないということを告げると、彼等はみな大人しく攻撃を止めました。
彼等はみな、攻撃する理由もよく分からぬままに、わたしを悪の標的と見立て、指示されたままに靈的攻撃を繰り返して来ていたのです。
加害者でありながら被害者でもある、魔のしもべとして使われ続けてきた無数の靈人たちは全て、犯罪組織の者と見なされ、他銀河のとある惑星へと連行され、再教育の管理下に置かれました。
その惑星とは、地球に関与することが出来ないようになっている、とても遠い星なのです…。

これまで長い歴史の中で、悪魔のしもべとなってきた異次元存在たちも現次元存在たちもすべて、時が来て分相応に変わってゆきます。
SF映画や漫画のようなお話ですが、わたしからみれば現実です。
現次元世界においては時間差がありますから、まだまだ数年掛けて世に顕れてくることになります。多くが淘汰されてゆくでしょう。
ひとつだけ言えることは、悪しき隷属化や人口削減を目的とした魔の計画は、完全に失敗に終わったということです。
決して無害とは言えませんが、それでも小難の規模で収まります。洗脳が解けて目覚めた人たちが、次々と内部告発者となり魔の組織は芋づる式に崩壊してゆきます。それゆえに小難で済むのです。悪しき計画の負の遺産が、世界中に遺されることでしょう。

後は、どのように立て替え立て直しをしてゆくか?
世界中で良きに話し合い進めてゆくことが必要です。
これまでのように人間中心ではない、破壊・汚染・略奪のない社会を目指した再建が求められます。
そのためにも「正しい教育」がなされますことを心より願います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
むーうーるーうーーー

2020.4.14 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
★Facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/
★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪