真実を知る時 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます



知ることを 恐れない

Not afraid to know




真実を知ると

今まで見た世界とは
また違う世界がみえてきて
恐ろしい感覚がある


((( ;゚Д゚)))


そして、
それは真実なんだろうか


キョロキョロ

私たちの知っているニュースの裏で起きていること

戦争やウィルスの正体

信じられない闇の勢力



コインたちピエロナイフ



知らなくてもいい
ということを選択してきたけど

知ったことで
私たちは  なにを選ぶ?


今こそ

ひとりひとりが
ハイヤーセルフ(宇宙意識)に繋がり

真実をみつめていく時




🧡

真実の情報の
受け取り方\(^^)/









まさに
自分の感覚を研ぎ澄ます。



=ハイヤーセルフの声をきくこと