ハナリンさんの「真実のお話会」オンライン | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 

 

 

文京区で 地球に からだにやさしい子育てサロン

ままの木 を運営している が板倉かやちゃん 主催で
オンライン で「真実のお話会」が開催されました。
 

 

ランニング 

昨年の ハナリンさんの「魂の声を聞く方法」  

はこちら♪

 

 

ハナリンさんのおはなしは

毎回 前日に 滑り込みセーフの私ですが

 

今回も めちゃくちゃ面白かったですダイヤモンド

 

ハナリンさんのお話は コアで

内容も濃いので 聴いた後は

落とし込みに時間がかかるのですが

 

今回は、オンラインだから

パソコンで調べながら 聴けるラブ

 

最近 ツイッターでいろいろ発信している ハナリン姉さんですが

分かりづらい内容も多いので

直接聞けるのも いいですね~

 

またきっと開催されると思うので

ハナリン姉さんのブログ、ツイッター

要チェック照れ

 

ハナリン姉さん おススメの映画です↓

 

 

 

 

 

神人さんのブログ魔物の正体とは