こんにちは、ハナリンですウインク

 

大人気の世の立替え立て直しシリーズ、日ごとにビックリするようなニュースが立て続けに起きて、

 

「もうちょっとしたらまとめられるかな」と、ひと段落つくまでと待っていたら、

 

そのひと段落がもうこないことがわかり(笑)、なかなか更新できませんでしたあせる

 

・・・すでに世界は戦争状態に入っています!!

 

 

そして、ディープステートたちの大量逮捕が、日本でも(誰もがわかる形で)始まっていました!ガーン

 

というわけで、その証拠を・・・

 

とピックアップしたいと思ったのですが、本当に情報が多すぎて、ピックアップしきれないので、ぜひ私のTwitterを追いかけて下さい。

 

https://twitter.com/ohanakeiko

 

ええと、まず、コロナによる外出自粛要請やイベント中止要請などの騒ぎは、大量逮捕を隠すための茶番劇(お芝居)です。

 

彼らが学校やイベント会場などでテロなどの大量殺人を起こさないように、不安を煽って、自粛を要請しているのです。

 

もともとは世界統一政府(NWO)をたくらみ、人口削減を大真面目にやっているディープステートが作った生物兵器がコロナウィルスです。

 

(今回の場合はビル・ゲイツかしら?)

 

彼らの計画では、それでパンデミック(混乱)を引き起こし、特効薬ができた!ワクチンを打てー!とやって、不妊にしちゃうか、5Gでバタバタ死なせちゃうか、チップを埋め込んで奴隷にしちゃうかと計画していたそうですが、

 

それを事前に知ったQアノン側が、それを利用して、資金解放と大量逮捕に持ち込んでいる、というのが真相のようです。

 

●直球を投げているトーマさんのブログがわかりやすい!ラブ

ファティマ第3の予言

 

●こちらのドクターはさすがに数字で茶番だということを見抜いていますびっくり

『冷静になって数字を眺めてみよう』

 

大量逮捕って何?

彼らが何をしたの?

 

と、疑問に思う方は、私の過去のブログを読んでくださいね。

 

世界中の人々を覚醒させる「大量逮捕」が始まっている!?

 

日本もディープステートの粛清が始まっている・・・?闇と光の進展

 

【世の立て替え立て直し】911の真実〜その首謀者、協力者の逮捕と情報開示が始まっている〜

 

さて、最近では、大きなニュースがありました。

 

お笑い芸人志村けんさんの新型肺炎による死亡です。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000112-spnannex-ent

 

 

これも「コロナに罹ったことにして●●されました」のケースのようです・・・。

 

↑●●については、最初は文字が入っていたのですが、Q情報を知らない人たちから「何様のつもり?」「炎上目的か?」などのバッシングがあったので修正。ご想像にお任せします。知りたい方は調べてください。家族が遺体も見ることができないまま焼かれた、ドリフ自体がフリーメーソンのハンドサインを使っていた、志村さんの被っていた帽子が悪魔サインだった、などおかしな点がたくさんあります。

 

私たちの世代では、ドリフターズは大人気で、視聴率も高く、かなりの影響を与えていました。

 

ですが、やはり、、、ガーン

 

芸能人もある程度有名になると、あちら側から誘惑を受けて、

 

人には言えない儀式に参加したり(悪魔崇拝?生贄?幼児虐待?)

 

ある特殊な物を摂取したり(アドレナクロム?)

 

特定の誰かの言うことに従ったり(日本人を白痴化するCIA工作員として?)

 

人気を維持するために、不本意なことをしなくてはならなかったのでしょうか・・・

 

「魂を悪魔に売り渡す」

 

・・・これが現実にあるということでしょう。

 

それと引き換えに、地位名誉異性お金といった、この世界での欲望を満たすことができます。

(でも、死んでも魂はあり、後で帳尻合わせをしなくてはいけないので魂を売り渡すことは危険すぎます😅)

 

これからこうした芸能人やセレブたちがどんどん粛清され、消えていくようです・・・

 

よく考察されているユーチューバーさん

 

志村けんさん死亡のニュースの後、怒涛のように、Twitterでは異変が起きていました!

 

そう、著名人のTwitterの背景が次々と「空白」に!!

 

 

 

特に、明治維新で日本を売り飛ばした売国奴の板垣退助の孫(もちろんディープステート側)と噂される、中田敦彦さんは、名前さえ消されて、全てが真っ黒に!ガーン

 

https://twitter.com/AtsuhikoNakata/

 

 

こんなことってあるんでしょうか?

Twitterの不具合だという説もありますが・・・あせる

 

まあでも画像を検索してもわかりやすい人だったんですね・・・

(イルミナティサインがいっぱい😅)

 

実は、このことは、Qアノンによって予定されていたらしいです。

(2020年2月14日の投稿)

 

 

つまり、空白の人は、逮捕される予定(もしくは逮捕された)ですよ・・・とのマークだそうで。

 

でも、QアノンのEriさんによれば、最初から背景を空白にしている人もいるので、絶対的なものではなく・・・

 

 

ということのようです!

 

というわけで、今日だけでニュースがこんなに盛りだくさん!!

 

真実を知った私たちは、これからどんどん出てくる暴露を見守って、世の立替え立て直し(ロハスなまちづくり)を進めてまいりましょう😊

 

今日はシャーマン神人さんからこんな神示が出されました!

 

計画通りですね♪

 

神人さんfacebook↓(フォローしてください)

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

 

【神人靈媒日記 2020.3.31】

 

〜天使と悪魔の総試合〜

 

三千世界の大掃除大建替でありますぞ。

 

みなみな分相応に日々変わりますぞ。

 

悪の仕組み、ほぼほぼ失敗するのぞ。

 

悪のしもべは予定通りと笑っておるが、内心不安で恐れ始めておいでじゃぞ。

 

すべて表に顕われて皆様にお披露目となりますから、悪、徐々に消えてゆくゆえに淋しいのう。

 

みなみな消えるのぞ。

 

悪、善の心に融け入るから消えてしまうのぞ。

 

過去の記憶と化すのじゃぞ。

 

仕上げびっくり、○に・の仕組みでうれしうれしたのしたのしじゃなぁ。

 

人民、悠々と先を楽しみにして下され。

 

信じる者、救われるのぞ。

 

これ、誠でありますぞ。何、信じるか?心、問われるのぞ。

 

そなたの心、見られるのぞ。魂、顕れるのぞ。

 

神仕組み、間違いないのぞ。

 

初めから仕組んであったこと、悪は分からんのぞ。

 

分かろうとせぬから分からんのでありますぞ。

 

天使と悪魔の総試合。

 

負けと見せかけて、参りましたと止めさせる筋書きじゃ。

 

神の筋書き、変えられんのぞ。

 

悪魔、御苦労であったぞ。

 

あっぱれあっぱれ御役でありましたぞ。

 

これより変わられ、出直せよ。

 

善の学び始められよ。永遠の学びであるのぞ。

 

気長に参られよ。愛、学べよ。真、知れよ。信、溶け入れよ。心はすべて変わりゆくものぞ。

 

神心、分かって下されよ。よくよく噛んで下され。

 

よく味わい下されよ。

 

ありがたいありがたいと涙いたし下されよ。

 

あーわーやーらーわー。むーうーるーうーおーーー。

 

2020.3.31 大宇大神御靈 神人唄う。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

4/14 ハナリンの真実のお話会(東京ままの木)空

4/17 三輪福さんのサイマティクス施術会(ハナリンオフィス)満

4/18 ここからいふ広場5周年祭出店(宇都宮ここからいふ広場)空

4/21 ハナリンの真実のお話会(白河)空

 

■蘇生Ⅱ福島県内スケジュール>こちら

3/29(日)本宮市(白沢公民館)
https://ameblo.jp/555666u/entry-12571315566.html

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在668名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加