地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

いよいよ、「大量逮捕」が始まっている??びっくり

 

3/13、アメリカの人気女優ら50人、裏口入学関与で訴追!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000003-jij_afp-int

 

 

これは陰謀論者が、「最初は大物タレントやセレブ達で出てくるよ」と予言していた通り!ゲッソリ

 

彼らはディープステート側なので、本当は小児性愛とか人身売買とか儀式に参加(殺人)だったりするらしいのですが、それだとあまりにもショッキング・・・😅、

 

「どうでもいい罪状」で、とにかく世間から姿を消してもらう、それから本当の罪状で逮捕する、という手順だそうです。

 

「大量逮捕」とは、ディープステート(イルミナティ、ロスチャイルド、フリーメーソンなどの世界をコントロールして戦争や人工気象操作を仕掛け、大量殺人をしてきた人々)を逮捕すること。

 

その起訴状の数、今や7万件以上!だから、「大量」なんですウインク

 

・・・しかも、その準備は着々と進んでいて、キューバにあるグアンタナモ刑務所に移送されて取り調べを受けるようです!チョキ

 

http://enjoy21.blog.jp/archives/77931917.html

 

 

陸地で収容できない分は船の収容所まで!?びっくり

 

で、で!!

 

驚くべきことに、その大量逮捕リストには、日本人の名前もあるんですよ!

 

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037%C2%A0

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-1654.html

 

 

・・・何をやってしまったのか。

 

(3.11東日本大震災テロの首謀者っぽいですねえ・・・きっとエラくなって人口削減を誓う秘密結社に勧誘されてしまったクチかと?)

 

未だに911がアルカイダのテロだと思ってい人が大半のこの国で、果たして、

 

「3.11は普通の地震ではありませんでした。ディープステートたち金融ヤクザに脅され仕掛けられた人工地震だったんです」

 

と発表できるのか?

 

しかし、ありえるかもしれない・・・

待とう!

楽しみに待っていよう!口笛

 

「真実を知りたい!!」「もう奴らに支配されたくない!」とみんなが思えば、想いのエネルギーが増大して、その通りになる!

 

そうなった時に、世界中で覚醒が起きる!!ラブラブ

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

3/17 助産師上田美和さんの和ごころ式お手当て(クラニオ整体)施術会(ハナリンオフィス)満

4/15 真実のお話会・魂の声を聞いて生きる方法(東京ままの木)空

4/16-17 三輪福さんのサイマティクスサウンドセラピー(ハナリンオフィス)空

4/27-28 シャーマン神人が語る「しあわせな未来のつくり方」東京ままの木主催空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま270名登録 ID @hanarin

友だち追加