こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

このブログを読んでいるみなさんなら、「911同時多発テロ」と呼ばれるものが、

 

実はアルカイダの起こしたテロではなく、

 

自作自演のテロ・・・つまり、自分で仕込んでおきながら自分で被害者のふりをしたヤラセ・・・

 

ビルに核爆弾を何十個も仕掛けて、爆破して、崩壊させた、

 

「ビル崩壊作業」

 

であり、

 

「イスラムの過激派組織アルカイダがやった!」

 

と嘘をついて(お芝居して)

 

必要のない戦争をして、

 

何万人もの人を殺した、

 

「大量殺人」

 

だったことを知っている人は多いと思います・・・

 

 

そう、当時大統領だったブッシュが、戦争をやって、たくさん人を殺したいために

 

仕組んだ茶番だったのです。

 

 

私はこの事実を知ったのは、ネットで、もう10年以上前だと思いますが、

 

「これを伝えても、陰謀論者って馬鹿にされるだけだろうな」

「本当の犯人は捕まらないだろうな」

 

と諦めていました・・・。

 

ところが、トランプ大統領に変わってから、予想外の展開になりました!ガーン

 

なんと、彼と共に虎視眈眈と、ディープステートの魔の手から、アメリカを取り戻そうとしているQanonたちが、真実を暴いて、どんどん首謀者たちを逮捕してるというではないですか!!


 

そして、最近ではこんなニュースも・・・

 

(911に関与していたボルトンを解任)


 

そして、

 

ついに、待ってましたー!!ラブ

 

がコレ!

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3244337

 

ついに、首謀者の氏名を公表へ!

 

911と311はセットで起こされたので、

 

もうすぐ311東日本大震災も、自然で起きた地震ではなく、海底で核を爆破した人工地震テロだということが明らかになっていきます・・・😊

 

ほんとーによかったですね!!

 

陰謀論だとか、頭がおかしいとか、馬鹿にされ鼻で笑われつつも、

 

やがてそれが真実ということになり、

 

堂々と胸を張って生きることができます!

 

その時には、これまで自然派となり、なるべく自然の暮らしをしていこうと、

がんばってきた私たちの世界になります!

 

あと少し。。。。がんばりましょうおねがい

 

真実を知りたい方はこちらの動画まで↓
https://cocokalife.official.ec/items/22729393

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■今月(9月)のスケジュール>>
■募集中のイベント 

9/14-15 シャーマン神人さんの講演会・ライブ(宇都宮)講演会のみ空

9/15 ハナリンオフィスはぐまむマーケット出店(会津喜多方)空

9/20 情報発信講座 & 好きを仕事に!自分ビジネス講座(東京ままの木)空

9/28 魂の声をきいてつくる自分ビジネスのはじめ方(那須)空

11/2-3 シャーマン神人さんの講演会・ライブ(那須)空

 

ハナリンの花ホテル講演会動画→自然派ママたちのロハスな福島コミュニティづくり!

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま425名突破ベル ID @hanarin

友だち追加