こんにちは!ハナリンですニコニコ

 

いつも講座や神人さんイベントでお世話になっている、看護師でアレルギーっ子ママ、板倉かやさんが主宰する、東京文京区の「ままの木」にて、

 

ままの木

https://ameblo.jp/kaya-itakura/

 

9月20日、ハナリンの講座(起業と情報発信)を開催しますウインク

 

こちらは、宇都宮ここからいふ広場の上田美和さんの教えているクラニオ(手当て法)の生徒さん向けに開催しますが、もちろん、どなたでも歓迎です!

 

また、どちらか一つだけの受講でもできます!

 

ハナリンのブログをお読みの方は、もうご存知だと思いますが・・・

 

これから地球はどんどんロハスな方向へ変わっていくことが決まっているので、

 

旧来のピラミッド型(搾取型、雇用型)の組織やシステムは崩壊し、

 

みんなが自分の好きなことだけで遊ぶように仕事をしていく、豊かな時代にシフトしていきますキラキラ

 

でも、

 

実際それをどうやって自分の中に取り込んでビジネスとして進めていったらいいのか

 

それがわからず、戸惑っている人が多いように見受けられます。

 

そこで、

 

●これから地球はどんな世界に向かっていくのか、

●これからどんな仕事が必要とされるのか?

 

などをお伝えしながら、「自分らしい起業(自分ビジネス)」と、そのために必要な「情報発信」をレクチャーしています。

 

こんな方を対象にしていますので、一個でも引っかかった方はご参加くださいね!

 

●これから自分の好きなことで仕事をしたい方

●自分が何をやりたいのかわからない方

●ビジネスについて学びたい方

●好きなことで起業したものの、うまくいっていない方

●お金のブロックや恐怖心がある方

●ブログが書けない、SNSが苦手な方

●効果的な情報発信方法が知りたい方

●どうしたら集客できるのか知りたい方

 

 

 

9/20情報発信講座(午前)
https://www.facebook.com/events/760836270985649/?ti=icl

 

9/20好きを仕事に!自分ビジネス講座(午後)
https://www.facebook.com/events/327635171278101/?ti=icl

 

お待ちしていますウインク

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 8/12 「福島が誇る日本一の学校給食!」(花ホテル)空8/21 助産師上田美和さんの和ごころ式整体施術会(白河ハナリンオフィス)空

8/31-9/1 サキエル企画♡「本当の自分に還る海のリトリート」(うのしまヴィラ)空

9/3 マダムkeiさんとコラボ「真実のお話会〜歴史編」(宇都宮ここからいふ広場)

9/7 ハナリンの魂の声をきいてつくる自分ビジネスのはじめ方(宇都宮ここからいふ広場)

9/11 福島 9/12栃木 三輪福さんの水晶ボウル音浴会空

9/14-15 シャーマン神人さんの講演会・ライブ(宇都宮)空

9/20 情報発信講座 & 好きを仕事に!自分ビジネス講座(東京ままの木)空

 

ハナリンの花ホテル講演会動画→自然派ママたちのロハスな福島コミュニティづくり!

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま380名突破ベル ID @hanarin

友だち追加