地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・![]()
こんにちは、ハナリンです。
2月8日のAOMORI KENJINライブの翌日、2月9日は、宇都宮にて開催の、
神人さん講演会に参加してきました。(参加者は60名くらい?)
告知→
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12430504841.html
今回のテーマは「霊(後半)」
前回の前半はこちら
おそらくこのテーマで話を聞くのは、3回目か4回目になるのですが、
毎回その場にいる参加者のエネルギーを読み取って話をしてくれるので、
今回も飽きずに興味深く聞き入っていました![]()
(全国各地で開催する講演会に何度も足を運ぶファンの方がいらっしゃいますが、
確かに話を聞くたび元気になるので、その気持ちが理解できます。きっと魂の栄養になるんでしょうね…)
というわけで、今回も、聞いた話を漫画化しましたので、よかったら見てみてください。
●見えたり聞こえたりしなくても、人混みがダメ、具合が悪くなる・・・という人は霊的で邪気を吸い取っている。ケアする方法を学んだ方がいい。
●朝日を浴びる、深呼吸する、散歩する、土をいじる、月の気をいただく、お風呂に入る、いい景色を見る、いい音楽を聴く、いい香りを嗅ぐ、感情はためずに吐き出す(溜めると内臓を傷つける)、運動する、笑う、岩、川、湖、山などの自然のパワーをいただく・・・
●特に、木(古い樹木)と仲良くなって、抱きついたりしてエネルギーをいただくと、世界中の樹木ネットワークとつながっているので、宇宙からの情報を受信できる。
(磐座・巨石は、メモリー媒体)
●イネ科のエネルギーは強いので、食・住・衣などで身近に使う
●味わう、瞑想する、言霊(いい言葉を使う)
●異次元の存在に頼る(自分に必ずついている指導霊・守護霊・近親霊に甘えたり、願ったり、頼る)
●自然塩を使う
●大日月地神示を読む
(祝詞で必ず霊団がやってきて助けてくれる。特に後巻は宇宙霊団がついているのでエネルギーが高い)
![]() |
大日月地神示【後巻】
2,700円
Amazon |
●太陽に浄霊してもらう
《霊縁》
神社巡りをすると、その神社にいる霊人とご縁ができる。
宗教などで、祈る・儀式をする・祝詞を唱える・お経を上げる、呪文を唱える・・・などの作業で、それに関わる宗教霊団がやってきて、その界に所属することになる。
ちなみに、宗教やスピリチュアル業界でも、数万円の高額なセミナーを要求するところがあるが、それはアウト。
神人さんの講演会は全国どこでも5時間で4000円が相場。
これは神人さんの指導霊から「必要なだけ貰いなさい。あとはちゃんと家賃を払って食べていけるようにしてあげよう」と言われているからとか。それで10年以上、本当にその通りになっているとか。
《分霊》
●霊格の高い霊存在は同時にあちこちに何人にもなって生まれ変わる。(生前は会うことはない)
そして、ほぼ同時期に死ぬ。
それを繰り返して、最終的には「霊団」になる。
大きな霊団になるための転生。
神から分かれて神へ還る。
《霊媒行為》
昔から男女ともに、イタコ、ユタ、ノロ、カミンチュ、神人と呼ばれる人たちがいた。
代弁・伝言・霊伝と呼ばれるやり方で伝えることができる。
しかし、ニセモノかホンモノかを見極めないといけない。(ニセモノでも病気を治したり、過去世を見れる)
ニセモノは最初は安いけど、どんどん高くする傾向がある。
(無料だからといってホンモノというわけではない)
・・・このお話で印象的だったのは、「悪魔(霊)」のこと
悪魔(霊)というのは実際に存在して、シャーマン・サイキック・霊媒師・霊能者・チャネラー・ヒーラーなど、目に見えない世界を扱う人に入り込みやすい。
やり方は、地位・名声・お金・権力・異性など、欲しいものを最初に与えて、世の中からチヤホヤされるのだが、最後には、どん底に突き落とす。
つまり、罠にはめ、すべてを失うことを経験させる。
そうすると、そこに強烈な苦しみを感じる。
その高低差(ギャップ)のエネルギーをいただくのが悪魔の喜びなのだとか![]()
(確かにそうなってしまった思い当たる人が多すぎる・・・注意しましょう
)
《祈りの場》
●神社は願い事をする場ではない。(願い事は自分チームにする)
神社に行く場合は、政治的な意味で行くことが多い。
(その神社にいる土地の霊人とまちづくり、国づくりについて相談し合うとか)
●祈りの場は、異次元に想いを手向ける場=どこでもいい(部屋でも)
●見ず知らずの霊人が願いを聞いてくれることはない。
(神社やお寺に行く前に、まずは、自分の近親霊にお願いしてみる)
●氏神さまには、まちの安全の祈りを捧げる
●御百度参りは、無理矢理その神社の霊人に願いを聞いてもらうこと
●お墓には死んだ人はいない。呼ぶとわざわざやってくる。
ーーー
というわけで、こうした本当のことは、これからどんどん広まっていき、最終的には、宗教も無くなり、私たちはもっと自由に生きられると思います。
最後の質問コーナーで、
「この地球を変えていくには、私たちはこれからどうしたらいいでしょうか?」という質問があったのですが、
1)まずはこの星(地球)の現状を知る(知る・学ぶ・調べる)
2)自分には何ができるか?を考える(何もしないか、何かするかを選択する)
3)聞いてくれそうな人に伝える(教育する)
が一番早くて簡単でいいそうです。
それで、神人さんの講演活動がスタートしたそうです。
「伝えるツールはたくさんありますよ。歌うのでもいいし、詩を書くのでもいい、作るのでもいい、販売するのでもいい。
自分ができることをはじめることですね。
でも、僕は誰かを変えようとは思っていない。
わかってもらおうなんてこれっぽちも思っていない。
以前は誰かを変えよう、わかってもらおうとしてがんばったことがあるけど、変わらない人は変わらないことがわかった。
それどころか攻撃してくる人も多かった(笑)
というのは「なんとかしてやろう」「間違ったことを正してやろう」という念(エネルギー)が、同じような人を引き寄せるから。
だから、最終的には、僕は自分のため、全部自分の自己満足のためにやっているんだ、と思うことにした。
だから、今、その僕の自己満足のためにたくさんの皆さんが話を聞いてくれてありがたい、
僕にとっては皆さんが神様だと思えるんです」
・・・そんな話をしてくれました。
(この話は、夜の懇親会でも話されていたので、少し補足しました)
私もここ数年の間に、講座やお話会に呼ばれるようになって、同じようなことを感じています。
そして、神人さんの話を聞いて、もっと伝えられる人を増やしたいと思いました。
(ハナリンの情報発信講座、起業講座、真実を語る会・・・どんどんやっていきますのでお声かけてくださいね!!
)
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
楽しい2日間でした![]()
そして、宇都宮スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
次回は、東京ままの木主催の応援に駆けつけたいと思います。
4月28日・29日、東京でお会いしましょう〜)^o^(











