地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

こんにちは、ハナリンです。

 

いわき市で「自然派おかあちゃんの会」を立ち上げたカンノアヤちゃんがこんなイベントを企画してくれました!

 

https://www.facebook.com/events/288774491805735/

 

ハナリンブログをお読みの方はもうご存知かと思いますが、今、世界はプーチンとトランプで闇の浄化が始まっています!

(まったく、シャーマン神人さんの降ろした未来の予言書「大日月地神示」の通りになっていますびっくり

 

そんな変化をマスメディアは取り上げませんが、日本でもディスクロージャー(暴露)が始まり、大きく変わるのは5月の天皇の生前退位とも囁かれています。

 

さて、一体これから何が起きて、未来はどうなっていくのでしょうか?

 

ガイアの法則「世界の中心になった」日本に生まれた私たちはどうしたらいいのでしょうか?

 

特に、3.11原発事故で世界中に知名度がアップした(?)福島に生まれた私たちの役目は大きいと思います。

 

興味のある方はぜひいらしてくださいね(^-^)

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

https://www.facebook.com/events/288774491805735/

 

日本のマスコミは決して報道しませんが、
今、世界情勢はすごいスピードで変わっているそうです!

そんな「本当の話」を伝えてくださる『ハナリンの真実のお話会』、いわきにて初開催です!

☆こんなお話、聞いてみたくありませんか?☆
○地球の本当の歴史
○世界金融を支配している存在について
○日本で仕掛けられた歴史(戊辰戦争、2.26事件、第二次世界大戦…)
○隠された真実(日航機墜落事故、オウム事件、3.11地震…)
○今、現在進行形で世界で行われていること(人工気象操作、TPP、遺伝子組換作物、水道民営化…)
○身の周りに溢れている洗脳工作
○気になるニュースの裏側(ゴーン逮捕、安倍政権、天皇の生前退位…)
○これから世界で起きること
○今、この時代に地球に生まれてきた私たちがやるべきこと

☆詳細☆
○日時…2月24日(日) 10時30分〜13時30分
○会場…Canova Azzurro(カノヴァアズーロ)
(いわき市平字作町2-1-13)
※駐車場が狭いので、近くのショッピングセンター等に車を停めてお越しください。
○参加費…3,000円
※ベジおひるごはん(1,500円相当)付です!
○募集人数…10名さま(先着順となります)
○お申し込み方法…こちらのページの参加ボタンを押していただいたうえで、カンノ宛メッセージまたはコメントにて参加人数を、お子さまがいらっしゃる場合はその旨お知らせください。

☆話し手紹介☆
大花 慶子(ハナリン)
1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー
大学では社会学を専攻、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。その後東京の私立大学の大学職員として18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会ったことをきっかけに健康オタクに。1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。2010年に東京での暮らしに見切りをつけ「本当の自分で生きよう!」と決意し、千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立し、いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。
震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
ブログやFacebookで企画するイベントはいつも満員御礼。
情報発信講座の参加者は5年間だけで1000名以上が参加。
また、スピリチュアルなことにも詳しく、「好きなことだけで自然にお金が入る仕組み」や「歴史の真実のお話」なども人気。
ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana
インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
今回のお話会は、単純に、私の好奇心が「知りたい!」と言ったので企画しました。
隠されてきた真実に触れると、視野が広がり、真実を知らなかった時よりも選択肢が増えるので、自分でしっかり選びながら人生を生きていけるようになります。
自分で選ぶという感覚は、魂の喜びにも繋がります。
真実を知る者同士の輪を広げ、より良い世界を作っていけたらと思います♪
お話会の後には、女子会のような雰囲気で(男性のご参加もオーケーです!)、ベジなランチを楽しみながら、ワイワイ楽しく語り合いましょう♪
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓馬渕睦夫大使の講演で、なぜ日本のメディアが本当のことを伝えないのか、今、世界で何が行われているのか、わかると思います。ぜひご覧ください(^-^)

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

2/6 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信(ここからいふ広場)空

2/9-10 神人さん講演会&ライブ(宇都宮)空

2/12 ハナリンの好きを仕事に!はじめての起業講座(那須まちづくり広場)空

2/14-15 Mr.大友のニュースでわかる神示に降ろされた地球の変革と未来の予言(白河・那須)空

2/17 星のセラピストミエルさんの星よみ占星術講座(水彩カフェ)空

2/24 真実のお話会(いわき市)

3/6 好きなことだけで自然にお金が入る仕組み&情報発信(東京・南小岩)

3/9 好きを仕事に!起業の実践講座(上三川の家)

 

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加