地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

こちらのブログで、3.11人工地震説についてイラスト入りでご紹介しましたが、

その1

その2

 

ソースの一つになっている、ベンジャミン・フルフォードと、リチャード・コシミズさんの講演会に参加してきました!

 

 

告知はこちら

 

すでにYouTubeで大まかには掴んではいたのですが、

 

●本当にこれから3.11人工地震テロを企てた首謀者は逮捕されるのか?

●これからまた人工気象操作が起こされるのか?(南海トラフ?富士山噴火?)

 

という情報をいち早くキャッチしたいと思いましてウインク

 

未来の予言書である「大日月地神示」にはこれから起きることも書かれているのですが、

 

↓特に後巻に予言されています

 

 

「本当に神示の予言通りに進行しているのか?」

 

というのも確認したかったんですね。

 

で、行ってきました!

 

今回は、女性が多かったようで、主催者も驚いていました!(80人くらいでしょうか?)

 

2人とも名前が外人かと思いきや、リチャード・コシミズは輿水正さんで青学出身の社会活動家→こちら

 

ベンジャミンフルフォードさんはユダヤ系日本人で、フォーブスという富裕層のための経済雑誌の元太平洋アジア支局長→こちら 公式サイト

 

2人とも経歴がスゴすぎる・・・びっくり

 

印象としては、

 

コシミズさん→熱い!熱い!本気で怒る!(裏政府に対して)

 

ベンジャミンさん→日本語でのギャグが秀逸!日本人より日本人っぽい一途なサムライ!

 

「ふたりとも・・・裏を知り尽くして・・・よくまあ今まで殺されなかったな」

 

・・・と思いましたよガーン

 

(でも実際、ベンジャミンさんは米国のディープステート(マイケルグリーンなんとか?から)に殺されそうになったこともあるし、コシミズさんについてはブログやウィキペディアを消されたりしてものすごい妨害を受けているらしい)

 

さて、そこで話された内容ですが・・・

 

ベンジャミンさんがご自身のブログで書いていました!

(彼が英語で書いたものをファンが日本語に訳したブログのよう)

フルフォードレポート(1/14) 2019-01-17 嗚呼、悲しいではないか
http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

 

シャンティフーラ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186233

 

とはいえ、きっと読者のみなさんには馴染みのない単語が多く、わけわかんないと思いますので、私が勝手にチョー簡単に解説します!

 

まず、知ってほしいのは、ロシアのプーチンや、トランプ大統領は今、悪者をやっつけているヒーローだということです!

 

 

そして、「悪者」というのは、ディープステート(影の政府・闇の組織)と言われている存在で、偽ユダヤ(ハザール)人。

 

 

彼らは、アメリカを乗っ取って、世界に戦争を仕掛けたり、人工地震を起こして脅したり、麻薬を密輸をして資金を稼いだり、子供を売買して性犯罪や生贄に使ったり(!)、TPPを作って世界の富を奪おうとしたり、ワクチンや病気を蔓延させて人口を減らそうとしたり、水や食物に毒を混ぜてみたり、マスコミを操作して偽の情報流したり、

 

 

やりたい放題なんですねガーン

 

もちろん、日本も彼らのおかげで、散々酷い目にあわされました。

(私が住んでいる福島だって彼らの仕組んだ震災と原発でボロボロに・・・えーん

 

そこで、トランプは、2016年に大統領に就任して、

 

彼らを一掃する、アメリカを彼らの支配から取り戻す、元の良いアメリカに戻す!

 

と宣言して、その通りに着々と進んでいるんですね。

それがもうアニメのスーパーヒーローを見ているようで、見事なんですが・・・てへぺろ

 

それもずーっと前から(18年前)準備してきて、飛行機事故で亡くなったはずのトランプの親友のJFKJr.も実は生きていて、「Qanon(トランプの陰でアメリカを取り戻す勢力)」となって一緒に動いていると言われています。

 

 

アメリカも、悪い人ばっかりじゃなかったってことですね!?

(すでにここ数年の事件で、アメリカ=日本に武器や国債を売りつけ、人工気象操作で揺すりたかりに来るという印象が・・・あせる

 

というわけで、最新情報は、

 

●米軍事法廷が順調に進行している。大物ディープステートの逮捕や処刑が進んでいる

 

●フランスが、日本のオリンピック委員会委員長竹田亘一を贈収賄容疑で起訴したので、安倍内閣と岩崎三菱の解体に進むだろう

 

●アメリカはわざと今、国家公務員の給与を払わないで、暴動が起きるのを待っている→戒厳令を発令して大統領のコントロール下に?

 

●日本も不正選挙ができなくなっている。今まで不正選挙に加担してきた公明党が寝返っている→安倍政権も交代するだろう

 

●オマバ元大統領はゲイ。奥さん(ミッシェル夫人)が男性であることもすでにアメリカでは知られている(本が出ている)

 

●ヒラリーは国家反逆罪で起訴され、外出時には足にGPSをつけられて仮釈放されている。→こちら

 

●ヒラリーの幼児性的虐待が酷い。少女を殺している写真も出た。

 

●Google、Amazon、facebookも解体されるかも?

 

●日本はフランスロスチャイルドに支配されているが、日本のロスチャイルドも生き残るために必死になっている様子がわかる(例:麻生太郎さん)

 

●これから、フランスのマクロン、ドイツのメルケルが辞任するだろう。

 

●これから伸びるのは、インド、アフリカ。子供の人口が多い。

 

●オリンピックIOC代表の竹田氏が2億3000万円の賄賂を配ったと起訴されているが、すでにコンサル会社が逮捕されたので、逮捕されるのは時間の問題。

 

●オロンピック利権は酷い。最初の予算7500億円から今や3兆円に膨らませた。どこにお金が流れるのやら。最初からそのつもりだったはず。

 

●3.11の放射能対策の利権も同じ。全然被災地に使われていない。

 

●ソフトバンク930億円の資産隠しで追加課税を受けた。

 

●日本の経済をダメにしたのは、派遣労働法から。人材育成ができずに企業が弱くなってきた(シャープ、東芝・・・)

 

●派遣労働法改悪は、ディープステートの日本を弱くするための政策。

 

●小泉・竹中が外国に渡した日本円は1人あたり1000万円。しかし、その理由を竹中さんに聞いたら人工地震で脅されていたからだと答えた(2007年)→https://ameblo.jp/news-diary1021/entry-12404433276.html

 

 

ということでした!!\(^o^)/

 

すでにアメリカでは、9.11の資料が表に出てきて、(NY北部の検察が受理・暗黒の大君主と名乗るハッカー集団が暴露するぞと脅しをかけている→こちら

 

だから、日本の3.11 人工地震のテロも、もうすぐ暴かれるのは時間の問題だそうです!!おねがい

 

早く、ニュースになるといいですねー!

 

 

ところで、皆さんが今、心配しているのは、

 

南海トラフ人工地震

 

だと思いますが・・・

(ちきゅう号が掘削していますね)

 

ベンジャミン曰く、

 

「今はディープステートの親玉がいなくなっているので、その力もないだろう。核爆弾もない、軍もない(アメリカに呼び戻されている)、NHKはしつこく注意せよと脅しているけれども」

 

ということでした。

 

それに加えて、

 

「どうして日本人は、檻に入ったままなの?

檻に入ったまま出てこないでブルブル震えているの?

もう檻の扉が開いて、自由にしていいんだよ!

言いたいこと、言っていいんだよ!

もう(自分たちを殺す)猛獣は死んでいないんだよ!」

 

とのことでしたおねがい

 

そうそう、

 

3.11人工地震を引き起こしたロックフェラーやパパブッシュは去年の11月にすでに死んで(処刑されたらしい)いるし→詳しい方のブログ

 

「金よこせ」と菅首相に電話をかけて脅したイスラエルのネタニヤフ首相も横領の罪で起訴される予定とか。(本当の理由は大量殺人だけど)

 

というわけで・・・

 

いやあーやっといい時代になってきました!!キラキラ

 

今まで悪いことをしてきた人たちが逮捕されて、

いいことをしようとしている人が陽の目を見れる。

 

今までは、いいことをしようとすると殺され、失脚させられてきたけど、

これからは、正々堂々といいことができる。

 

いいことをすればするほど、正しく評価される。

宇宙の法則がちゃんと機能するようになってきた!!

 

今、この時代に生まれて、この変化を肌で感じることができて、なんて幸せ何でしょうかラブラブ

 

・・・今までロハスな地球のために、少しずつ情報を広めたり、みんなのためにとがんばってきたみなさんは、陰でコソコソ言われたり、ブログやSNSで叩かれたりして、嫌な思いをしてきたかと思います。

(ワクチンを打たなければ虐待だとか、セミナーを企画すれば怪しいとか、肉を食べない、玄米菜食をしていれば宗教だとか・・・あせる

 

でも、それがもう、見える世界でも当たり前になってきたってことです!

 

洗脳が解けてきたということです!

 

陰で陥れた人は自然に消えていき(病気になったり、会社を辞めたり)、どんどん喜びの輪が広がっていくはずです。

 

胸を張って、進んでいきましょう(^-^)

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  1/19 磁場調整お話会 in 郡山(やはぎ広美さん主催)空

1/20 農業関係者のための情報発信講座(須賀川銀河のほとり)空

1/22  ハナリンの磁場調整お話会&ミューア販売会(ここからいふ広場)空

1/23 ハナリンの真実を語るお話会★特別ゲスト:Mr.陰謀論大友さん「ニュースと歴史の真実から読み解く地球の未来」満

1/26 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信講座(埼玉)空

2/27 ハナリンの好きを仕事に!起業の実践講座(いわき市)満

1/29 好きなことを仕事に!起業と情報発信の実践講座(ここからいふ広場)空

2/2 ハナリンの好きを仕事に!起業講座(東京ままの木)空

2/2 ハナリンの真実を語る会(Mr.大友コラボ)(東京ままの木)満

2/6 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信(ここからいふ広場)空

2/9-10 神人さん講演会&ライブ(宇都宮)空

2/12 ハナリンの好きを仕事に!はじめての起業講座(那須まちづくり広場)空

2/14-15 Mr.大友のニュースでわかる神示に降ろされた地球の変革と未来の予言(白河・那須)空

2/17 星のセラピストミエルさんの星よみ占星術講座(水彩カフェ)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加