地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・ニコニコ

 

先日1月11日にアップした記事の続きで、追加の資料をつくりました♡

 

3.11人工地震説の手順をわかりやすくしました。

 

また、これは私の真実を語るお話会用の資料で、間違いもあるかもしれません。あくまでも読者の皆さんにシェアしているだけですので、批判はご遠慮くださいニコニコ

 

 

順を追って説明しますね。

 

まず、

 

①青写真を描く

 

まあ、私も世界の人口削減を大真面目にやっているディープステート側ではないので、どんな風にしたかったのかはわかるはずもないのですが、日本列島の東側(特に関東から東北)をメチャメチャにしたかったようです。

 

彼らは、事前に予告するのが好きなようで、2009年韓国で封切りになった映画TSUNAMIにも本州の東北部分がないシーンがあるようです。

 

https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11793789057.html

 

イルミナティカード(1995年発売)

未来人ジョンタイターの予言?(2000年)

 

そしてこの脅しの目的は・・・

 

●TPPに加入させる

●100兆円規模の米国積を買わせる

子宮頸がんワクチンを導入させる

●日本円をぶん取る

●ドル防衛する

●放射能パニックを起こさせる

●関東から東北を人が住めないようにして(強制移住)その土地を乗っ取る

●被災者を中国に強制移住させて、中国の管理下に置く

 

・・・らしいです(^_^;)

 

とにかく、世界の人口削減をしたくて仕方ないらしい・・・特に日本人はボコボコにしても優秀なのですぐ復興していつの間にか世界のトップを走ってしまう・・・そりゃあ悔しいのでしょうね・・・ニヤリ

 

→人工地震の証拠はこちらのブログで

https://ameblo.jp/dissemination/entry-12257345393.html

 

②1年前に福島原発のセキュリティ会社をイスラエルのマグナBSP社へ変更

 

なぜか1年前にセキュリティ会社をイスラエルの会社に変更したそうです。

そうなると、やりたい放題・・・てへぺろ

 

●ウィルスを仕込んで電源を喪失できる

●小型核爆弾を仕込むことができる

 

ということも!

 

マグナBSP社について調べた方のブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/momodo24/29130946.html

 

でも、3月11日の当時、福島第一原発は稼働していなかったし、燃料棒も抜かれていた(すでに六ケ所村に運ばれていた?)らしいです。だから、メルトダウンもなかったし、周辺に住んでいる人も被爆していなかった!最悪の事態にしなかったのはなぜなんでしょう・・・??

 

そして、爆弾を仕込んだ2人の社員は口封じのため?殺されてしまったようです・・・びっくり

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-962.html

 

 

③堀削船ちきゅう号が日本近海に穴を開けていた

 

https://quasimoto.exblog.jp/14462938/

 

 

特に、三陸沖にいたのは有名ですね。で、このちきゅう号に核爆弾を仕込んだのか、それとも後から原子力潜水艦が来て、仕込んだのかはわかりません。

 

④一応、米国の原子力潜水艦が来て、「うまくいくかどうか」チェックしていったような気がします。

 

潜水艦が来ると、ソナーが発せられるので、イルカや鯨の方向感覚が狂い、浜辺に大量に打ち上げられるそうです。

 

3.11の前の3月5日に、千葉県の鹿島でゴンドウクジラが50頭打ち上げられました。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1157.html?sp

 

あと、人工地震の効果を上げるため、HAARPで気象操作もしていたようです。

 

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1129.html

 

 

独立科学者ローレン・モレ博士インタビュー

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2078665.html

 

私は当時、千葉のいすみ市に住んでいたのですが、3月9日に原因不明の吐き気と高熱とめまいで、車で都内へ移動途中のSAでゲーゲー吐いた・・・!という思い出があります。これのせいか・・・?

 

⑤2011年3月11日14時26分爆破

 

なぜか彼らは数字遊びが好きなようですびっくり

 

http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/682.html

・1995/01/17 5:46→阪神淡路大震災M7.3
・2001/09/11 8:46→米国同時多発テロ(WTCビル激突の時刻)
・2011/03/11 14:46→東日本大震災M9.0
・2014/04/01 20:46→チリ地震M8.2

 

 

⑥海中で爆破、放射能汚染されたため、福島第一原発も爆破。汚染水を海に流すよう要請

 

 

詳しい方のブログでは・・・

 

https://kabukachan.exblog.jp/27003898/

 

東北沖海底に膨大な量の旧型核兵器を埋設し、核爆発を引き起こしました。結果、地球の地殻に多数の亀裂が発生し、多量の海水がマントルに近い高温、高圧部に流入しました。

その結果、水素の核融合爆発が発生し、311大地震を引き起こしました。これは米軍が70年前に確立した海底核爆発の技術です。

 

だそうです。

 

 

ぜひこの話を直接聞きたい方は、1月23日宇都宮、2月2日東京、2月14日白河、2月15日那須の、お話会にご参加下さい\(^o^)/

 

すでにアメリカのトランプ政権が9.11自作自演テロの首謀者(ディープステート)を逮捕していますので(→こちら)、近々、3.11海洋爆破テロもメスが入るでしょう。その時に、驚かないように、知っておくのは必要です。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  1/19 磁場調整お話会 in 郡山(やはぎ広美さん主催)空

1/20 農業関係者のための情報発信講座(須賀川銀河のほとり)空

1/22  ハナリンの磁場調整お話会&ミューア販売会(ここからいふ広場)空

1/23 ハナリンの真実を語るお話会★特別ゲスト:Mr.陰謀論大友さん「ニュースと歴史の真実から読み解く地球の未来」満

1/26 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信講座(埼玉)空

2/27 ハナリンの好きを仕事に!起業の実践講座(いわき市)満

1/29 好きなことを仕事に!起業と情報発信の実践講座(ここからいふ広場)空

2/2 ハナリンの好きを仕事に!起業講座(東京ままの木)空

2/2 ハナリンの真実を語る会(Mr.大友コラボ)(東京ままの木)満

2/9-10 神人さん講演会&ライブ(宇都宮)空

2/12 ハナリンの好きを仕事に!はじめての起業講座(那須まちづくり広場)空

2/14-15 Mr.大友のニュースでわかる神示に降ろされた地球の変革と未来の予言(白河・那須)空

2/17 星のセラピストミエルさんの星よみ占星術講座(水彩カフェ)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加