5月18日は、茨城県笠間市にあるオーガニックカフェ&スペース言の葉にて ハナリンの情報発信講座でした。

 

告知はこちら

 

 

 

オーガニックベジカフェ巡りが趣味の私は、去年の今頃、普通にお客さんとして行って「ステキだな〜」と思って印象に残っていたカフェさん。

 

そのレポートはこちら

 

まさかオーナーのMami Ninomiyaさんから「お客さんの要望でハナリンさんの講座を受けたいと‥‥」と夢のようなお声がけをいただき、楽しみに参加しました!

 

やた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

オーガニックベジカフェも行けて、仕事もできて、仲間にも会える!

 

これが、好きなことしかしなくても自然にお金が入って生きていける証!

 

カフェのオーナーさんに要望してくれたのは、

 

茨城でまんまるうむという自然派サークルを主宰されているMichiko Asadaさん、

ハナリンイベントにも来てくれているオーガニックナースのTomoko Sakamotoさん!

 

そして参加して下さったのは、先日のひたちなか市で生命のOHANAプロジェクトを成功された廣瀬 淳子さん大図 恵美子さん塙 久美子さん青木真理子さんたち。

 

マクロビ農園カフェ龍のらんぷを主宰されている金沢直子さんなど10名のみなさん。

 

すでに地域を盛り上げよう、自然派を応援しようと熱い志をもった方たちでした(*^_^*)

 

 

というわけで、私も言いたい放題の熱いトークとなりましたが、とても楽しかったです。

 

うーん、素晴らしい女子パワー✨これから茨城も楽しみですo(^-^)o

 

どうもありがとうございました!

 

Facebookのコメントで頂いた感想など↓

 

 

「発酵まるしぇ」立ち上げで有名なカフェさんだけあって、ランチもスイーツもお茶もとっても美味しかったです。

 

ハナリンの情報発信講座は21日に白河でも開催します。

 

何か好きなことだけで仕事をするのであれば早いことに越したことがない情報発信。

 

15年以上のキャリアと移住促進とまちづくりの500本以上のイベント成功事例から必要なルールだけを伝えて実践に導きます。

 

興味がある方はぜひご参加ください!

 

5/21 白河朝活!ハナリンの情報発信講座(白河)

 

 

写真は、頂いたランチ(滋味バーガーセット1000円)

 

まだの方はぜひ言の葉さんへ!

 

 

【2017年5月18日 ハナリンさんの情報発信講座に参加してきました】 茨城県笠間市にありますオーガニックカフェ言の葉さんの主催です。 言の葉さんとの御縁は、大花 慶子さんの茨城県探訪記事を読んでからですが、その後レムリアアトランティスつ...

坂本 朋子さんの投稿 2017年5月19日

 

ハナリンオフィスの商品とサービス


宝石赤商品 ミューア ・あしうら宇宙リング ・月桃きあら ・ホーリーミスト

ベルOPEN! ハナリンオフィスWEB SHOP

宝石赤コンサル・セミナー・お話会 情報発信&磁場調整 youtube

ハナリンオフィス
福島県白河市金勝寺180-11 大花ハイツ208 アクセス
白河駅徒歩20分(車で5分) 白河中央インター車で5分 東北新幹線新白河駅車で5分

お申込み・お問合せ

メール ohanakeiko2010@yahoo.co.jp
電話 09067013252

募集中のイベント

5/21 白河朝活!ハナリンの情報発信講座(白河)空

5/24 ハナリンの情報発信講座@heart light sakae(宇都宮空

5/25 ハナリン&めぐみのベジBOXランチシェア会(白河)満

5/31ハナリンの情報発信講座(なす子育ちの会メンバー企画)空

6/21 神人さんシェアランチ会(須賀川銀河のほとり)空

7/1 情報発信講座(喜多方 園部裕加里さん主催)空

 

予告

6/26 好きなことだけで自然にお金が入るセミナー(宇都宮ここからいふ広場)
6/29 情報発信講座(猪苗代 森奈穂さん主催)