「あしうら宇宙Ring」を取り扱っています。

 ハナリンオフィスに届いた感想集はこちら

こちら、2013年5月26日、山の寺にて開催、三輪福さんのクリスタルボウル演奏会のあとにご紹介したものです。

私も毎日つけているのですが、運動も何もしていないのに、お腹の肉がスッキリしてきて、パツパツで入らなかった昔のGパンが入るように!

これはスゴイ発明品だ!と扱うことになりました。

このリングを足指に巻いているだけで、こんな変化があります。

 O脚を改善して美脚に!
自然に内側重心になるので、内転筋が使われ、O脚が改善。骨格が整い、まっすぐ歩けるようになります。

 筋バランスが整って美姿勢に!
重心が体の中心にかかり、大地をしっかり踏みしめて歩けるので、全身の筋肉バランスが整い、均整の取れた美姿勢に。

 骨盤のゆがみ改善
内転筋が正しく使われるようになると骨盤まわりの筋肉もバランスよく使われ、骨盤の左右のゆがみも改善。

 下半身痩せ!
今まで使われなかった内転筋が鍛えられると脚全体が引き締まり、骨盤まわりの筋肉も鍛えられてポッコリお腹も解消。お尻の筋肉も使われるので、ヒップアップ。

 代謝アップ
全身の筋肉が使われると、筋量がアップして基礎代謝が上がり、太りにくい体に。

 外反母趾のトラブル予防
自然と足指がしっかりと使われるようになるので、外反母趾や浮足、ハンマートゥなどの足のトラブル予防に。足も疲れにくくなります。

 血行促進・冷え・むくみ改善
足指がしっかり使われるようになることで、ふくらはぎの筋肉も鍛えられ、脚の筋肉のポンプ作用がしっかりと働き、全身の血行がよくなって冷えやむくみも改善。

 


 
 
【価格】

※2017年5月19日より、3個セット以上の発送になります。ご了解ください。

普通 3個セット 4500円+税 4860円
茜 3個セット 5400円+税 5832円

【商品について】
●1本を親指と人差し指に∞(8の字)に巻いて、両足同じように巻いて使います。
●59%の和紙の繊維に、ソマチッド鉱物・マイナスイオン生成鉱物・テラヘルツ鉱物が配合されています。
●リング自体にパワーがあり、遠赤外線効果で温かいので手首に巻いて使ってもOKです。
●寝ているとき、お風呂に入っているとき以外に着用ください。(冷え性で眠れない方は巻いて使ってもOKです)
●洗濯のときは、ネット使用で普通に洗うか、手洗いしてください。
●丈夫な繊維なので半年以上使用できますが、クタクタに伸びきったらお取替えください。洗っても効果が減ることはありません。
●1800円の茜染めタイプもあります⇒こちら

※普通タイプのリングの色がクリーム色から黒になりました。(2017年1月より)



【送料】
3~4個=140円、
5個=205円
6個以上=レターパック360円

【申込み方法】

お申込みフォーム

メールの場合は、ohanakeiko2010@yahoo.co.jpに、
①〒住所 ②氏名 ③電話番号 ④種類(普通タイプまたは茜染めタイプ) ⑤個数
を書いて、お送りください。ご指定のない場合は、普通タイプでお送りします。

【支払方法】
ゆうちょの振込口座をお知らせしますので、到着しましたら、代金+送料をお振り込みください。

ゆうちょ銀行
記号18240
番号2568771
オオハナケイコ

【福島で販売しているところ】
郡山・足もみ士の「たけサロン」 
郡山・タイマッサージサロンカルデマーニ 
三春町・フットケアサロンゆったり空間うらら 

【発売元】
東京都江東区「音舞心」 ブログはこちら

オーダーメイドのインソールご紹介

あしうら全体から体のゆがみを整えたい方、痛みがある方、全身の疲れが取れない方、もっと中心軸を整えてインスピレーションを研ぎ澄ませたい方は、オーダーメイドのインソールをお勧めします。