なす子育ちの会の主要メンバーさんで、ハナリンイベントもお手伝いいただいていた、国府田恵美子さん が企画してくれました!

 

一応、なす子育ちの会メンバー中心に告知をしていますので、お子様連れ大歓迎ですが、お子様がいなくても、もちろん、歓迎ですので、ぜひお近くの方で関心がある方はぜひご参加ください!

 

=======================
ハナリンの情報発信講座@那須塩原、開催します!
=======================

 

あちこちでひっぱりだこのハナリンさんの情報発信講座、那須塩原での開催決定です。

 

日 時: 5月31日(水)10時~12時
場 所: タムラ建設2階
       栃木県那須塩原市上厚崎435-6
       http://www.tamura-k.co.jp/access.html
 

参加費: 3000円

 

FacebookなどSNSをやってはいるけれど、ただなんとなくやっているだけ・見ているだけ、ではもったいない!
情報発信は、「自分の好きなことを発信するだけで、自分が豊かになり、自分も周りも幸せになる」の夢のツール(だそうです(^^))
その秘訣をハナリンさんから教わりましょう♪

 

☆仲間づくりをしたい
☆自然に沿った暮らしを伝えていきたい
☆住んでる町の魅力を知って欲しい
☆地域を盛り上げたい
☆友だちの活動を応援したい
☆友だちのお店(自分の好きなお店)を応援したい
☆自分の仕事をもっと広めたい・知って欲しい
☆自分の好きなことを仕事にしたい

 

あなたのしたいことはどんなこと?

 

「自分の好きな仲間に囲まれ、自分があるがままに生きてるだけなのに、豊かさが巡ってくる…、情報発信はその入り口。」


私も聞きたくて聞きたくてたまらないお話しです。それを那須のママたちと一緒に聞けたら最高!と思い、ハナリンさんに那須塩原でやっていただくことになりました。
「ブログをやってない」、「パソコンは苦手」、そういった方にもわかりやすく教えていただけるそうです。


もちろん、お子さん連れ大歓迎)^o^(


託児はありませんが、タムラ建設さんの気持ちいいスペースで、10人以下でやるのでお子さんにも負担なくやれると思います。

 

本間先生との出会いで、自然派の生活をもっともっと広めていきたくなりました(^_^) なので、私自身、とても楽しみにしているお話し会です♪


イベントは立てずに、まず子育ちの会のメンバーに案内しますので、参加希望の方は、


国府田のFacebookへメッセージする
・emiko_39smile@yahoo.co.jpにメールする(国府田のアドレスです)

 

でお願いします。

 

情報発信講座の後は、タムラ建設から車で5分もかからない、穀菜茶房「こと葉」さんでランチします(おいしいマクロビランチがいただけます(^^))。


ランチも希望する方は、お書き添えくださいね(席のみ予約しますので、お好きなものをオーダーしてください♪)


https://kotoha810.jimdo.com/

 

 

ハナリンオフィスの商品とサービス


宝石赤商品 ミューア ・あしうら宇宙リング ・月桃きあら ・ホーリーミスト

ベルOPEN! ハナリンオフィスWEB SHOP

宝石赤コンサル・セミナー・お話会 情報発信&磁場調整 youtube

ハナリンオフィス
福島県白河市金勝寺180-11 大花ハイツ208 アクセス
白河駅徒歩20分(車で5分) 白河中央インター車で5分 東北新幹線新白河駅車で5分

お申込み・お問合せ

メール ohanakeiko2010@yahoo.co.jp
電話 09067013252

募集中のイベント

5/14 澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会(那須)空

5/18 ハナリンの情報発信講座@カフェ言の葉(笠間市)空

5/21 白河朝活!ハナリンの情報発信講座(白河)空

5/24 ハナリンの情報発信講座@heart light sakae(宇都宮空

5/25 ハナリン&めぐみのベジBOXランチシェア会(白河)空

5/31ハナリンの情報発信講座(なす子育ちの会メンバー企画)空

7/1 情報発信講座(喜多方 園部裕加里さん主催)空

 

予告
6/29 情報発信講座(猪苗代 森奈穂さん主催)