十年課 | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

十年間、お世話になっていたスポーツクラブでのヨガクラスを一つ、今月で卒業しました。


いつも笑顔で出迎えてくれたスタッフの方々。

他社と比べる訳ではありませんが、この三年間のコロナ禍にあっても、決して見捨てず、何とか現状クラスを継続しようと寄り添ってくれました。

ありがとうございました。



コロナ明けの今年に入っても

(ライフスタイルが入れ替わった為に)

戻って来られなかった方々へ。


最後のご挨拶をお届け出来ないまま、

クローズの形になりましたね。

大袈裟な表現かも知れませんが、

生き別れの離別は、死別にも劣らない程、

区切りがつけ難く、心残りなものなのですね。

今までのご恩を忘れません。

ありがとうございました。


そして。

一年、三年、数年間、

もしくは十年間ほぼ欠かさず、

自由気ままな自分のヨガに

付き添ってくれた受講生の方々。


締め日となった8月26日

最後のクラスまで、

参加して下さったすべての方々へ。


ありがとうございました!




きっと又、どこかで


きっと近い未来に、


会える予感を抱きながら。



きっとすべては

ベストなタイミングで、

必要な時に(本当に丁度良く)

巡っていくのだと思っています。



お別れの淋しさがない訳ではありませんが、悲観していません。

深刻に考え過ぎず、

そして目線は明るい未来へ。


今日の一歩が次のステップに

繋がっている事を信じています。

それまでお元気で😊

感謝を込めて。