洞爺湖へ行ってきました | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

日祝日の連休でした。
家族そろって、洞爺湖へ。

中山峠から、喜茂別、留寿都をとおって。

$おうちヨガ

道の駅もひらけていました。
地元産のやさいの直売所で、
いろいろな種類のやさいに、興味津々です。

旬のかぼちゃも、
おおきいのから、手のりサイズのちいさいの、
色がオレンジのものやしましまや、しろいのもありました。

見ているだけでたのしくなります。

$おうちヨガ

山の紅葉はまだちょっと早めだけど、
針葉樹林がコントラストのアクセントになっていて、
自然のアートが、とてもキレイです。

$おうちヨガ

羊蹄山。

ホテルの従業員さんが、
「きのうまでは天気がわるくて雲がかかっていたんですよ」
とおしえてくれました。

今回は、晴れて
お山のてっぺん!まですっきり見えました。

何度もなんども、飽きずに眺めていました。


瞬間しゅんかん変わっていく、
雲のかたち、

幾らみても飽きません。





変わらないものはなにもないから、
次々変わっていくものを、

どんなことも、
どんなものも、

たのしんでいけますように。

雲を眺めるようにネ(^-^)