ゆるむ | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

身体と心は連動してるから


身体がゆるめば


心もゆるむ。


心がゆるめば


身体もゆるむ昇天



最近、潜在意識にしまい込んでいた何かが


どんどん意識に上がってきている。


それで色々な感情がわいて


心がゆさぶられたが


いい傾向なんだろうと思う指差し


成仏できなかった感情が


お空に帰っていってるんだから昇天


その昔、ヒプノセラピーを学んでいるとき


潜在意識と顕在意識の間に


クリティカルファクターという


仕切りのようなものがあることを知った。


リラクゼーション誘導することで


クリティカルファクターがゆるみ


潜在意識にある記憶が浮上してくる。


幼い時はクリティカルファクターは


弱いからダイレクトに潜在意識に


影響をおよぼす。


大人になるにつれ


クリティカルファクターは強固になる。


でも今なんとなく


宇宙エネルギーの影響か


私のこれまでの自分癒しの影響か


クリティカルファクターがゆるんでいる


感じがする指差し


意識の書き換えや


望む未来を創造する


チャンスなのではないか。


ゆるゆる楽しく


意識で遊んじゃえ愛飛び出すハート