意識の魔法 | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

いつでも


どこでも


意識を自由にしておく。


もし目の前で


腹が立つことが起こっても


自分に関係のないことなら


そこに気をとられない指差し


自分の意識は自由!


自分がバカを見そうだったり


周りが思いやりなさすぎたら


そこはあなたの居場所ではないが


それでもできる限り


かかわらない


エネルギーをそこにそそがない。


言わねばならぬようなことが


起きたら言う勇気も大切だけど


自分の意識で変えられる状況なら


意識を変えてみよう指差し


意識はいつでも自由。


誰にも邪魔されない。


くだらないことなら


意識の中で笑いに変えちまえ泣き笑い


意識の魔法を楽しんでみよう指差し