心奪われてしまった | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


昨日は保育園から
帰宅してから
30分以上
窓辺でこの状態。。



ハートハートハート


家の前で道路の舗装工事を

してて

すっかり心が奪われてました気づき


男の子って本当

乗り物が好きなんだなー!!


最近言える単語が

増えて来て

・fun

・しぇんしぇい(先生)

・open

・グク(ヨーグルト、BTSのグクではありません)

・ナナ(バナナ)

・動物は全てワンワン。


セサミストリートを

見出してから

アルファベットを見ると

アルファベットだ!ということが

分かるようになって来ました笑い


適当に指差して

AとかOとか言ってます音符


最近、イヤイヤ期に

片足突っ込み始めた感がアセアセ

来ましたよ、、この時期がもやもや

こっから年中ぐらいまで

続くんだよなー魂が抜ける


明日は娘のモデル事務所に

初めてお話しを聞きに行きますアセアセ

あの美人の社長さんと

話すと思うとドキドキする滝汗