炎天下のピクニック!! | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


暑い日が続きますねーネガティブ
北国札幌も
この週末は30℃超えでしたアセアセ

昨日の日曜日は顔見知りの
国際結婚ファミリーで集まって
炎天下の中、ピクニックをしました気づき

友達が友達を連れて来たりして
初めましての人も口笛
改めて札幌も国際結婚ファミリーが
多いなぁと実感びっくりマーク


みんなの話題は
高過ぎる航空券代について煽り


姉を必死で追いかけるの図


暑さのせいか

我々の他に遊んでる人はおらずアセアセ



炎天下の中

写真を撮っていた結婚式の

カップルハートのバルーン

お疲れさまでした〜




息子も川に入って楽しそうに

遊んでましたニコニコ


あまりにも暑かったので

早めに解散して




息子は帰宅後3時間も爆睡無気力

よっぽど疲れていたみたいアセアセ


毎日バタバタで

なかなかブログを

書くことが出来ません真顔


夜も寝かしつけしながら

いつの間に爆睡ネガティブ

でも昨日は久しぶりに

太陽の下で遊べて楽しかったです飛び出すハート


北海道の夏は短いからね、

暑くても半年後には

雪との生活が待っている不安


なので夏を満喫したいと思いますオエー