大雪‼︎☆ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


 こんにちわニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとございます
ハート
札幌でアメリカ夫と娘と暮らしています。
2021・11月に8年ぶりに出産し
8歳差育児を

中心に綴っています

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

記録的な大雪の札幌です。

昨日からずっと降りっぱなし!

2日連続、登校時間も1時間繰り下げダッシュ

アメリカなら間違いなく休校レベルびっくり

こんな大雪の中、歩いていく

子供達、えらいよ拍手



夫は普段、雪の中も

自転車通勤してるけど

地下鉄に乗るのが嫌だと歩いて行きました

この雪の中豊平区から北区まで驚き



息子は最近、メンタルリープ?

睡眠退行気味?

夜間の眠りが浅いです大泣き

今日も2時に起きて授乳して

また1時間ぐらいしてグズグズ赤ちゃん泣き

そして寝た。

と思いきや5時にまた起きて…

これも成長なのかなぁオエー


話は変わりますが

やってみたい男の子ファッション

看板持ち



グウェンステファニーの長男

キングストン!

さすがオシャレ番長、グウェンの息子チュー

一見シンプルなTシャツとパンツの

組合せだけど

ベルトでスパイス効かせてる!

あとこのヘアスタイルも星


海外セレブやファッションも

好きなので

子育てに全く関係ないですが笑

たまにブログで

upさせて頂きますバイバイ


読んで頂き

ありがとうございましたハート

大雪地方の皆さん

気をつけてくださいねニコニコ