寝不足☆ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


こんにちわニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとございます
ハート
札幌でアメリカ夫と娘と暮らしています。
2021・11月に8年ぶりに出産し
8歳差育児を

中心に綴っています


昨日は息子を寝かしつけてから

カーリング女子の準決勝戦

見入ってしまい

気付いたら0時びっくり


でも素晴らしい試合でしたー拍手

ショットの度に

ナイッスーって言ったり

ハイタッチしたり

ピンチのときも笑顔でニコニコ

本当ロコソラーレは見ていて元気もらえる星


スイスに見事リベンジダッシュ

いよいよ明日はイギリスとのファイナル‼︎

またロコソラーレらしい

プレー楽しみにしていますピンクハート


見終わりベットに行ったら

ちょうど息子がモゾモゾしてて

授乳して0時半ごろ就寝zzz


でも、またその2時間後に授乳不安

推定睡眠時間5時間ぐらい?

今日は朝から娘のスイミング。

眠いーーー


一昨日も遅くまで

女子フィギュア見入ってしまい

2日続けて夜更かし爆笑

ロシアのフィギュアのコーチ、

綺麗なんだけど

怖さが滲み出てるアセアセアセアセ


ちなみにうちのアメリカ

オリンピックに全く興味はなく

私1人で盛り上がってます真顔タラー

アメリカチームのウェア

今回もラルフローレンでおしゃれキラキラ


日月はまた大雪の予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もういいよーー驚き

皆さま、素敵な週末を立ち上がる