ホーローおまる☆ | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


 こんにちわニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとございます
ハート
札幌でアメリカ夫と娘と暮らしています。
2021・11月に8年ぶりに出産し
8歳差育児を

中心に綴っています


息子が産まれたら

やってみようと思っていた

オムツなし育児看板持ち

思い切ってホーローおまるを

買ってみました指差し




ホーロー界では有名な野田ホーロー製の

おまるキラキラ

他のホーローおまるより

お値段高めでしたが

底がフラットの方が

座りやすいかなぁと思ったので

このタイプにしましたほんわか


こちらのサイトで購入しました!


息子のおまるの使命を終えたら

私の布ナプキンのつけ置きに使えるし

あと数年したら娘も生理が始まる

お年頃なので

娘の布ナプキンのつけ置き、

果ては孫(気が早い⁈)のオムツなし育児

にも使えるので

お値段の割にはコスパ良だと思いますニコニコ


早速、授乳しながらおまるをお尻に

当てるとおしっこが出てる‼︎

ちょっと感動飛び出すハート


お風呂入る前にも

支えながら座らせてみたら

チョロチョロ〜っとして

それをみた娘もすごーいと感動目がハート


もう少し

おしっこの間隔が空き始めたら

家にいる時は布オムツ、もしくは

オムツバンドにしようと思ってますほんわか


オムツなし育児をやってみようと

思った経緯や実践の様子も

ブログにupしたいと思います立ち上がる


はじめてのことで

はてなマークな事だらけですが

これからの経過が楽しみです歩く



​蓋の取手も木製で素敵スター


あと今日、近所の

子供服のリサイクルショップに

もうサイズアウトした

服や靴を持ち込んだら

思った以上の金額で買い取ってもらえて

デレデレデレデレデレデレ

良い日でしたピンクハート


読んで頂き

ありがとうございました看板持ち