嬉しくって、、

ちょっと涙腺崩壊気味だぞぉー笑い泣き

アップアップなゆー*さん、いちあきさん お二人の素敵な共同企画です💕


昨日、21時~ いちあきOfficeメンバーで
インスタライブでした。


悪魔のコミュニケーション術養成講座を受講した理由、講座内容、講座&いちあきOfficeの雰囲気を お伝えするためのライブ配信でした。


かこさん、インスタライブ初体験で緊張しすぎて呂律が回らず、、

いちあき先生、くみちゃん、おひとちゃんの脚を引っ張ってなかったかな?と1人反省会でした…😓が、、





~ハルさんのブログから引用~


“インスタライブにこころ打たれて”に胸打たれる…えーん




そして、いちあきOfficeスタッフのくみちゃんも、、




~くみちゃんのブログから引用~


“愛しのいちあきofficeメンバー”に胸打たれる…えーん



くみちゃん、ハルさん ありがとうございます💖



インスタライブ初体験させてくれた いちあき先生、ムードメーカーの素敵な おひとちゃんにも感謝なのです💖



優しく素敵な方達に囲まれ アラフィフかこさん、1人反省会から一転 嬉しくて涙腺崩壊気味なのでしたえーん




はぁ~💖幸せ☺️🍀



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート


明日も“フフフっ”と笑っちゃうこと
きっと いっぱいありますよ音符