🗣みなさん、今月も111記事チャレンジですよーー‼️

こんばんはくみです🥞



111チャレンジの時間です❤️


今月のテーマは

「〇〇な私が

今!叫びたい⚫️⚫️なこと!」


あたしはですね、、、



『どーせあたしなんて、、、😞』

口癖の非モテ女子だった私が今!叫びたい超絶オススメな講座👏🏻👏🏻👏🏻


それが


いちあきちゃんが講師のする悪魔のコミュニケーション術養成講座です👍



         いちあきちゃん🧡



ずっと可愛くないあたしで生きてきたあたし。

可愛くないあたしはモテないし、自分の魅力なんて皆無なんじゃないかと思ってきた。

もう彼氏も結婚もできない、なんて思いながらも諦めることも怖くてできなかった、、、


そんな時、いちあきちゃんのブログを見て気づいてしまった本音。



やっぱりあたし彼氏が欲しい。


結婚したい、、子どもがほしい。



あたし、、、モテたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしくて、こんなあたしがこんなことを言っていいのかとずっと思ってたんだ。



でも、こんなあたしでも恋愛できるんじゃないかと思わせてくれたいちあきブログ。



あたしは、思い切って恋する悪魔のコミュニケーション術養成講座に飛び込みました。



養成講座を受けてからの自分は


婚活パーティーで1番人気の彼とカップルになれたり、モテオーラ出てますよって言われたり


『これがいちあきマジックだ‼‼‼』こんちくわ、くみです♡え、だれ?笑笑   昨日は悪魔のコミュニケーション術 養成講座だったんですが、  あたし婚活パーティー🎉に参加することになってて迷った…リンクameblo.jp


今まで男子にご馳走して❤️なんて言えなかったあたしが言えたりw

『”これがいちあきマジックだ‼‼‼”②』こんばんわ。昨日は父親の誕生日でお寿司を食べました♡さすが回らんお寿司おいしいの極みでした‼‼‼   少し前にこんなブログをかきました。           …リンクameblo.jp

いちあきマジックすげ〜なって思うことばかり起きた♡


でも、1番のいちあきマジックは


自分はただいるだけで、魅力的で愛される存在なんだと信じれるようになったことだと思う。



そう、あたしは、誰よりもあたし自身に

可愛いと言ってもらいたかったし、魅力的で愛される存在なんだと信じてもらいたかったんだ😭



いちあきちゃんには、感謝しても感謝しきれません。



愛しのいちあきofficeメンバーデレデレ



あたしの人生を変えてくれた恋する悪魔のコミュニケーション術養成講座、現在大募集中です♡


『【募集開始‼️】新・恋する悪魔のコミュニケーション術養成講座を開催します♥️』より、あなたらしさを生かしてより、あなたの願いを叶えやすくすることであなたがどんな時も心地よく喜びに溢れた毎日を過ごしていけるそんなカリキュラムをご用意しまし…リンクameblo.jp



おわり。