そういや、最近クシャミと鼻水が止まらないんだけど、これって私タンクトップで寝てるせい⁇

やぱ肩だしちゃダメなのかなー⁇

でも母乳中は自分の体温も高いから暑くて暑くて💦💦

夜中ずっと扇風機かけてるからかな⁇

途中で止まるようしてるけど、ふと起きて止まってたらまたつけちゃうんだよね(^^;;

子どもは半袖だから暑そうだと思っちゃうし...

あーやっぱりこの問題悩むなーーーー

夏好きなんだけど、毎年この問題にぶつかるなヽ( ;´Д`)ノ

結局いつもどうしてたっけ⁇
today✨

{9A5B2852-609B-43E7-917A-CE561091C9C3:01}


{201B2322-C53A-4EA6-9015-B1AAA1BBBF36:01}


おやっさん‼って声かけたくなるww

暑いからなのか、最近夜中もちょいちょい起きるようなっちゃった💦

でもエアコンまだつけたくないしなー

でもグズってるのも可哀想だしなぁー

あーーーどーしょーーーー



あっまこっさん誕生日おめでとww


2人目も無事誕生して、のらりくらりと平穏な日々~♡♡

あぁー幸せ♡♡



{C4450A3C-F170-4730-B2F0-1B9B7ABA06DC:01}


{DBE5B79D-5DBC-464D-9E62-E0D052F068AA:01}


{992827A0-C9C9-4882-B300-42661AE726AD:01}

次男坊♡



{9BA3F2F8-562A-48FA-9D21-1C8F7A790DE4:01}


{D2AFE9A4-0668-4350-AAFC-228AEA7F5A3D:01}


{CD06D6E9-5BE1-4E5E-B92D-EE6A3896DE1B:01}

長男♡


グラサン売り場&お家で試着会♡

力丸ノリノリ♪♪


はぁ~2人とも可愛い♡ww

食べちゃいたいww


次男坊の手舐めるクセ辞めさせたいなー

いつもは手二本で、たまに全部w

全部の時はほんとに可愛いーww