やっぱダメだねww




嫌いなものは嫌いなんだ‼ww




心と体は正反対だったわww




まぁアイツが自立してたらまだ見直してたかもしれないけど




またまた親に甘えちゃってるからねww





それで子供育ててますって




育ててねーじゃんww




それで友達とかには一丁前な事言ってすごーいとか言われちゃって優越感にひたっちゃってるんでしょww




そんな友達付き合いしかできないから友達少ないんだろーなぁー




てか友達ってゆう友達いなそうww




いつも行くといるし




まぁ家族しかアイツとまともに話せないだろうしね~




お山の大将だからね~





性格悪いなぁと思った事例を一つ一つあげるとしたら~





あー眠くなってきたからまた明日にしよ~






おやすみなさい😌😌
また私の悪いクセ




もう関わらなきゃいいのに




関わろうとしてしまう




私の性格は私自信掴めないww




友達にも言われる




もうなんでわざわざ関わるの?って




わかんない



自分でもわかんない



Love&Piece



これ私が好きな言葉



人を嫌いなままにはしときたくないのかな




だから許すんです



許したいんです



でもそれは相手次第…




運命の分かれ道…





金曜日に体調崩してからまだ治らない‼💦💦



今回骨の節々の痛さが半端なかったから、職場の人達に言ったら、それ30過ぎたからだよって言われた😁



30過ぎた事をはじめて痛感したなww



だから風邪の治りも遅いのかな??



明日病院行くかな…




今日は息子の病院行ってきた!



体にブツブツできてるから何かな?と思ったら…





水イボ💦💦




オーマイガー😱😱😱😱



明日プールなのにぃ~😭



みんなには会いたいから遊び行こかな😳