やっぱダメだねww
嫌いなものは嫌いなんだ‼ww
心と体は正反対だったわww
まぁアイツが自立してたらまだ見直してたかもしれないけど
またまた親に甘えちゃってるからねww
それで子供育ててますって
育ててねーじゃんww
それで友達とかには一丁前な事言ってすごーいとか言われちゃって優越感にひたっちゃってるんでしょww
そんな友達付き合いしかできないから友達少ないんだろーなぁー
てか友達ってゆう友達いなそうww
いつも行くといるし
まぁ家族しかアイツとまともに話せないだろうしね~
お山の大将だからね~
性格悪いなぁと思った事例を一つ一つあげるとしたら~
あー眠くなってきたからまた明日にしよ~
おやすみなさい😌😌
嫌いなものは嫌いなんだ‼ww
心と体は正反対だったわww
まぁアイツが自立してたらまだ見直してたかもしれないけど
またまた親に甘えちゃってるからねww
それで子供育ててますって
育ててねーじゃんww
それで友達とかには一丁前な事言ってすごーいとか言われちゃって優越感にひたっちゃってるんでしょww
そんな友達付き合いしかできないから友達少ないんだろーなぁー
てか友達ってゆう友達いなそうww
いつも行くといるし
まぁ家族しかアイツとまともに話せないだろうしね~
お山の大将だからね~
性格悪いなぁと思った事例を一つ一つあげるとしたら~
あー眠くなってきたからまた明日にしよ~
おやすみなさい😌😌