ほんっとアイツなんなんだろ…
アイツと会うとイライラしかしないからまぢ会いたくないわー
人の真似するのはいいけどさー
なら、仲良くなろうとか思えよって感じ…
あんなに人付き合い下手な子初めて会ったわ
もう極力会わないようにしてるけど、久々見かけたらまた真似されてたから、もう笑うしかないよねー
誰かアイツのあの歪んだ性格をどうにかしてくれ
一発ぶん殴りたい気持ちがまたこみ上げてきちゃった
いや、一発じゃおさまらないだろうな~
次会ったらヤっちまいそう~ww
あー久々に愚痴っちゃった
アイツと会うとイライラしかしないからまぢ会いたくないわー
人の真似するのはいいけどさー
なら、仲良くなろうとか思えよって感じ…
あんなに人付き合い下手な子初めて会ったわ
もう極力会わないようにしてるけど、久々見かけたらまた真似されてたから、もう笑うしかないよねー
誰かアイツのあの歪んだ性格をどうにかしてくれ
一発ぶん殴りたい気持ちがまたこみ上げてきちゃった
いや、一発じゃおさまらないだろうな~
次会ったらヤっちまいそう~ww
あー久々に愚痴っちゃった



















