そういえば、こないだの土曜日市民プール行く前にランチにやっちゃいました~✨
一足お先に土用の丑の日♡
旦那のお母さんが買ってきてくれて、でも当日は旦那出張でいないかもって言ってたから、居る時に食べちゃおって事で✨
(実際は出張がなくなりこっちにいるらしい(^^;;))
こんなよそり方したら、旦那に爆笑された(♯`∧´)
私はどんぶり持ちたくなかったから、これの方が一口ずつとれて食べやすい!って思ったんだけど~...
男の人が食べると、
そう食べるならやっぱどんぶりのがいいよね‼(爆)ww
半分に切ると包丁汚れるぢゃん~とか、温めたお皿と食べる時のお皿を別にしたら洗い物増えるし~とか、面倒くさがりな私がやった結果‼ww
が、これ↑ww
あぁ~久々大爆笑したなw
これじゃサンマの蒲焼みたいぢゃんって言われちゃった~w
せっかくの高い鰻が(^^;;
台無しにしちゃったかな(。-∀-。)
でも私はこれが食べやすかった‼(。ゝω・。)b✨
スプーンがオススメ✨w