7月31日、




今年初海♡



{6F07E7B8-3428-4BEB-9754-279EDF749B2C:01}



{ACEC7BB6-B26B-4E45-BD04-3F43B3C3DAA0:01}



{2948483B-F8A0-47C2-B8F7-91F2C0B528A9:01}







{65A63657-FC09-4378-BA82-CACBCE15F9A5:01}



{32CABD5F-5FC4-4BA3-8837-1116C3EAAF2F:01}



{78AC7C0A-C0F7-438A-8234-6C5A9F817D44:01}


別に何も教えてないのに、おっぱいに砂集中攻撃してたww

これって本能なんだねww


{D5D9EA45-2C60-406B-ACF6-CA0987113383:01}





公園で足とか洗ってたら旦那がペリー記念館に行きたいって言い出したから行ってみた✨

てか何げに私ここ初めて入ったな!

地元なのに入った事なかった



{7567FA8F-87F8-4569-9604-BFB7BA16D7B4:01}



{83DABBAB-A6C7-40BF-9520-36F5C040E602:01}


うん。子どもと来るようなとこではないね。
1人でしみじみと見たいなと思った!




締めに公園で遊ばせて帰ったよん✨


{050C30FD-F0D2-4E04-8DBD-1FE2BC721974:01}




遂にーーー我が家もエアコンつけちゃった‼✨




旦那が出張から帰ってきた日、家が暑過ぎたみたいで元気なかったから、しょーがないなぁーって事でつけてあげました✨




でも私もノドが痛くなるからってずっと我慢してたけど...




全然痛くならないしーヽ(゚∀゚)ノ




もっと早くにつければよかったな(。-∀-。)




あー快適ー✨✨




快適すぎてエアコン消せないーヽ( ;´Д`)ノ




まぁそうなるとは思ってたけど...




しゃーないよね!




お陰で次男坊の夜泣きも一回におさまってきた‼




3.4回は起きるようになっちゃってたから(^^;;




昔の人はどうしてたのかな?




エアコンなくて乗りきってただろうにー





{26F05EF3-7AAE-4BEE-A46C-AA6088ED12E5:01}


気づいたら寝てた✨
バンボで寝たの初めて!




やっぱエアコン涼しかったかなw




この体制苦しそうだから、すぐ布団に移動させちゃったけど、その寝方やばい可愛すぎてずっと見ていたかった♡♡




あー親バカww




そういえば、こないだの土曜日市民プール行く前にランチにやっちゃいました~✨




一足お先に土用の丑の日♡




旦那のお母さんが買ってきてくれて、でも当日は旦那出張でいないかもって言ってたから、居る時に食べちゃおって事で✨
(実際は出張がなくなりこっちにいるらしい(^^;;))



{7D39C4B6-9C86-448C-A742-7161FFC1FE47:01}


こんなよそり方したら、旦那に爆笑された(♯`∧´)




私はどんぶり持ちたくなかったから、これの方が一口ずつとれて食べやすい!って思ったんだけど~...




男の人が食べると、


{84122D48-FA4D-4296-AFD7-4CC5306EA53F:01}


こうなっちゃうらしい(≧∀≦)www



そう食べるならやっぱどんぶりのがいいよね‼(爆)ww




半分に切ると包丁汚れるぢゃん~とか、温めたお皿と食べる時のお皿を別にしたら洗い物増えるし~とか、面倒くさがりな私がやった結果‼ww


{DB57D5CE-D543-4B25-A39C-FC832E86B3B8:01}


が、これ↑ww




あぁ~久々大爆笑したなw




これじゃサンマの蒲焼みたいぢゃんって言われちゃった~w




せっかくの高い鰻が(^^;;




台無しにしちゃったかな(。-∀-。)




でも私はこれが食べやすかった‼(。ゝω・。)b✨



スプーンがオススメ✨w